熱血司祭

韓国ドラマ「熱血司祭」日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!

2018年に作成された韓国ドラマ「熱血司祭

キム・ナムギルがクセの強い!司祭を熱演!個性派俳優キム・シンギュンとのドタバタコンビで熱血ヒューマンドラマ!

この作品のあらすじや日本語字幕付動画を無料で視聴する方法をご紹介!

youtubeやdailymotion、pandoraのような違法サイトを利用しなくても無料で視聴する方法もご紹介していますのでぜひお試しくださいね!

▼今すぐ『熱血司祭』を無料で視聴したい方はこちらから▼『熱血司祭』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(2,417円→0円)

「熱血司祭」はNETFLIX,Hulu,Amazonprimeで配信してる?

韓国ドラマを視聴するなら動画配信サービスを利用しましょう。国内の主要な動画配信サービスでの配信状況を一覧にまとめました!

動画配信サービス配信状況無料トライアル期間
Amazon prime1ヶ月間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム2週間
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV好評先行配信中!30日間
auビデオパTELASA(旧ビデオパス)30日間

熱血司祭」は、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV独占先行配信中

現在、TSUTAYA TVで1話200円で配信中です。
初回登録でもらえる1,100ptを利用すれば、3話分無料視聴可能です!

30日間の無料お試し期間中に解約すれば料金も発生しないので、実質無料で熱血司祭を視聴可能です!
※2020月10月10日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

▼今すぐ『熱血司祭 』を無料で視聴したい方はこちらから▼『熱血司祭』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(2,417円→0円)

【2020版】厳選!!韓国ドラマの視聴にオススメの動画配信サービスをご紹介!韓国ドラマ好きの方には一般的になってきたのが動画配信サービスでの視聴方法です。 無料トライアルがあるサービスが多いので、初めて動画配信...

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVを利用して実質無料で視聴しよう!

月額料金2,417円(税抜)
無料期間30日間
ポイント付与毎月1,100pt

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのオススメポイント

韓国ドラマの独占配信がたくさん!

本作「熱血司祭」以外にも韓国ドラマの独占配信がたくさん!
話題作をいち早く視聴したい方は登録して損のないサービスです!

送料・延滞金無料のDVD宅配レンタルと動画配信サービスのおトクなセット!

無料期間から利用できるDVDの宅配サービスは送料・延滞金なしで毎月DVDを借り放題!長編の韓国ドラマも無料期間中にイッキ見できますよ!

最新作から過去作まで、韓国ドラマを多数配信!

TSUTAYA TVでは韓国ドラマの配信がたくさん!
見放題作品もどんどん更新されるので韓国ドラマ好きの方にはオススメです!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで配信中の韓国ドラマ

【見放題配信中!】

  • あやしいパートナー〜Destiny Lovers~
  • 病院船〜ずっと君のそばに〜
  • 愛の温度
  • ひと夏の奇跡〜waiting for you〜
  • 2度目のファーストラブ
  • 奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-
  • トッケビ〜君がくれた日々〜
  • 帝王の娘 スペクヒャン

【人気作もたくさん!】

  • 30だけど17です
  • 空から降る一億の星(韓国版)
  • 恋の記憶は24時間〜マソンの喜び〜
  • 私のIDはカンナム美人
  • 逆転のマーメイド
  • 空から来たあなた
  • 青の食堂〜愛と輝きのレシピ〜
  • 熱血司祭
  • よくおごってくれるきれいなお姉さん

「熱血司祭」以外にも話題の最新作や過去の名作も多数配信していますよ!

▼今すぐ『熱血司祭 』を無料で視聴したい方はこちらから▼『熱血司祭』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(2,417円→0円)

dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『熱血司祭』作品紹介

作品概要

ブチギレ司祭×おとぼけ刑事の凸凹コンビで贈るエクストリームバディアクション!キム・ナムギルがキレやすい熱血司祭ヘイルに扮し、はっちゃけた演技と迫力満点のアクションで新境地を開拓!そんな彼とコンビを組む刑事デヨンを演じるのは、個性派俳優として様々な映画で活躍している個性派俳優キム・ソンギュン。暴力を嫌う刑事デヨンはヘイルを止めようとしますが、逆に痛い目にあってしまいます。そんなアンバランスなコンビに検事キョンソンらも加わり、新婦殺害事件の裏に隠された巨悪の真相をあばいていきます。

あらすじ

麗水で司祭として働くヘイル(キム・ナムギル)は、”怒りコントロール障害”に苦しみ、不正を見ると我慢できずに暴行事件を繰り返していた。対応に苦慮した警察の勧めで、ヘイルは師匠のヨンジュン牧師(チョン・ドンファン)がいるクダム聖堂にいくことに。

そんな中、実業家のチョンボム(コ・ジュン)の子分たちがたびたびクダム聖堂に現れるようになる。

ある日、神父が痛いとなって発見される。警察は自殺として処理するが、ヘイルは現場の状況から他殺と確信する。一方、検事のキョンソン(イ・ハニ)は上からの指示で事件をもみ消そうとするが、ヨンジュン神父を尊敬していた彼女は心が晴れずもやもやしてしまう。その後、新婦が信者へのセクハラや横領容疑で警察に取り調べを受けていたというウソのニュースが報道されるクダム警察署強力班のデヨン(キム・ソンギュン)も警察署内で取り調べた事実がないことから事件に宇賀隊を抱くようになる。

ここが見どころ!

凸凹コンビの爆笑の掛け合いが最高!

不正を見ると我慢ができず、キレるわ暴れるは、聖職者にはあるまじきキャラクターのヘイル。いままではクールな印象の強かったキム・ナムギルの演技が最高の見所!共に捜査することになるキム・ソンギュン演じるヘタレ刑事デヨンとの相性も抜群で、年中ぶつかりながらも絆を深めていく姿は見ていて気持ちがいいです。

2人の登場シーンはとにかく爆笑の連続で、何度も見たくなること必須です!

クセ者だらけのサブキャストも魅力的!

ヘイルとデヨンんコンビ以外にも個性はなサブキャストが絶妙な掛け合いを見せるのも見どころ!絶世の美女にしてイケメンに目が無い妙な俗っぽさをもつ検事キョンソンとヘイルの怪しい関係も気になるところ。

他にも近所のコンビ店員ヨハンとヘンテコなタイ人ソンサクの謎の友情物語や、実は強烈な過去を持つ堅物修道女インギョンや巡視な司祭ソンギュとヘイルの絆など、本編以外のサブストーリーでも楽しませてくれる作品です。

キャスト

キム・ヘイル/キム・ナムギル
ク・デヨン/キム・ソンギュン
ク・ソンア/クム・セロク
パク・キョンソン/イ・ハニ
イ・ヨンジュン/チョン・ドンファン
ファン・チョルボム/コ・ジュン

人物相関図

作品情報/制作スタッフ

原題:熱血司祭
話数:1〜40話(最終回)
演出 : パク・ボジュム
脚本 : イ・ミョンウ

感想とまとめ

この記事では、韓国ドラマ『熱血司祭』の日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法をご紹介しました。

主演のキム・ナムギルがパンチや飛び蹴りなど体を張ったアクションをスタントなしで演じてることなどから、役柄にも負けない熱血司祭っぷりを見せてくれています。また、潜入捜査のさいの女装姿を見せる美貌っぷりもたまりません!

また、キム・ソンギュンとのコンビで見せるコメディー部分だけでなくミステリーとしても一級品です。新婦殺害事件の重要人物となるのはコ・ジュン演じる実業家のチョンボム。あるとき、師匠である神父が区長、警察署長、国会議員、インチキ宗教の教祖、チョルボムらの巨悪組織と戦おうとしていた事実を知ったヘイルが、彼らの尻尾をいかにして掴んでいくのか、スリリングな展開の連続に最後まで目が離せませんよ!

ぜひ、この機会にTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVに登録して、オトクに動画をたのしみましょう!

以上、『韓国ドラマ「熱血司祭」日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。