彼はサイコメトラー -He is Psychometric-

韓国ドラマ「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!

2018年に作成された韓国ドラマ「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-

GOT7のジニョンが主演!超能力少年が難事件を次々解決していくミステリードラマ

この作品のあらすじや日本語字幕付動画を無料で視聴する方法をご紹介!

youtubeやdailymotion、pandoraのような違法サイトを利用しなくても無料で視聴する方法もご紹介していますのでぜひお試しくださいね!

▼今すぐ『彼はサイコメトラー -He is Psychometric-』を無料で視聴したい方はこちらから▼『彼はサイコメトラー -He is Psychometric-』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(2,417円→0円)

「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」はNETFLIX,Hulu,Amazonprimeで配信してる?

韓国ドラマを視聴するなら動画配信サービスを利用しましょう。国内の主要な動画配信サービスでの配信状況を一覧にまとめました!

動画配信サービス配信状況無料トライアル期間
Amazon prime1ヶ月間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム2週間
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV好評先行配信中!30日間
auビデオパTELASA(旧ビデオパス)30日間

彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」は、こちらの動画配信サービスで視聴可能です!

オススメは、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV での視聴です。

現在、TSUTAYA TVで1話300円で配信中です。
初回登録でもらえる1,100ptを利用すれば、3話分無料視聴可能です!

30日間の無料お試し期間中に解約すれば料金も発生しないので、実質無料で彼はサイコメトラー -He is Psychometric-を視聴可能です!
※2020月10月8日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

▼今すぐ『彼はサイコメトラー -He is Psychometric- 』を無料で視聴したい方はこちらから▼『彼はサイコメトラー -He is Psychometric-』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(2,417円→0円)

【2020版】厳選!!韓国ドラマの視聴にオススメの動画配信サービスをご紹介!韓国ドラマ好きの方には一般的になってきたのが動画配信サービスでの視聴方法です。 無料トライアルがあるサービスが多いので、初めて動画配信...

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVを利用して実質無料で視聴しよう!

月額料金2,417円(税抜)
無料期間30日間
ポイント付与毎月1,100pt

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのオススメポイント

韓国ドラマの独占配信がたくさん!

本作「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」以外にも韓国ドラマの独占配信がたくさん!
話題作をいち早く視聴したい方は登録して損のないサービスです!

送料・延滞金無料のDVD宅配レンタルと動画配信サービスのおトクなセット!

無料期間から利用できるDVDの宅配サービスは送料・延滞金なしで毎月DVDを借り放題!長編の韓国ドラマも無料期間中にイッキ見できますよ!

最新作から過去作まで、韓国ドラマを多数配信!

TSUTAYA TVでは韓国ドラマの配信がたくさん!
見放題作品もどんどん更新されるので韓国ドラマ好きの方にはオススメです!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで配信中の韓国ドラマ

【見放題配信中!】

  • あやしいパートナー〜Destiny Lovers~
  • 病院船〜ずっと君のそばに〜
  • 愛の温度
  • ひと夏の奇跡〜waiting for you〜
  • 2度目のファーストラブ
  • 奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-
  • トッケビ〜君がくれた日々〜
  • 帝王の娘 スペクヒャン

【人気作もたくさん!】

  • 30だけど17です
  • 空から降る一億の星(韓国版)
  • 恋の記憶は24時間〜マソンの喜び〜
  • 私のIDはカンナム美人
  • 逆転のマーメイド
  • 空から来たあなた
  • 青の食堂〜愛と輝きのレシピ〜
  • 彼はサイコメトラー -He is Psychometric-
  • よくおごってくれるきれいなお姉さん

「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」以外にも話題の最新作や過去の名作も多数配信していますよ!

▼今すぐ『彼はサイコメトラー -He is Psychometric- 』を無料で視聴したい方はこちらから▼『彼はサイコメトラー -He is Psychometric-』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(2,417円→0円)

dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『彼はサイコメトラー -He is Psychometric-』作品紹介

作品概要

11年前に起きた放火事件で両親を失った少年が、その事件の容疑者の娘と力を合わせて、事件解決に挑むファンタジックなサスペンスロマンスです!

あらすじ

子供の頃、両親と暮らしていたアパートが放火され、1人生き残ったアン(ジニョン/GOT7)は、その代償に他人の秘密や記憶を読み取れる超能力を授かった。11年後、アンの能力を知る刑事ジス(ダムソ)に呼ばれて操作に協力する。

だが、能力はうまく発揮されず、結局、単独での操作を進めていく最中、転校生ジェイン(シン・イェウン)に痴漢と勘違いされたアンは、退学の危機

ここが見どころ!

若手人気俳優の豪華共演!

人気ウェブドラマ「A-TEEN」にドラマ初出演にして、初主演としてハナを演じ一気に若者からの指示を集める女優となったシン・イェウンと人気グループGOT7のメンバーでこれまでも多数のドラマに出演し、俳優としても評価の高いジニョンがタッグを組んだ本作。

幼い頃の火災事故をきっかけに、両親を失い、特殊な力に目覚めた青年と事故によって一生身を隠して生きていくことになる少女が、事件の真相に迫っていく中、お互いを信頼し特別な関係になっていくという繊細な心の移り変わりを見事に表現しています。

キャスト

イ・アン/ジニョン(GOT7)
ユン・ジェイン/シン・イェウン
カン・ソンモ/キム・グォン
ウン・ジス/ダソム

人物相関図

作品情報/制作スタッフ

原題:サイコメトリーあいつ
話数:1〜16話(最終回)
演出 : キム・ビョンス
脚本 : ヤン・ジナ

感想とまとめ

この記事では、韓国ドラマ『彼はサイコメトラー -He is Psychometric-』の日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法をご紹介しました。

若手ながら人気実力を兼ね備えたGOT7のジニョンと、シン・イェウンの演技が楽しめる本作。

ジニョン演じるアンは、事故で両親を失って以来、人に触れた瞬間、その人の秘密や過去の記憶を読み取れる様になってしまいます。そんな彼がシン・イェウン演じる犯罪者の娘と言うレッテルに苦しみ、孤独に生きてきた少女ジェインと出会ったことから11年前の事件の真相に迫っていくというスリリングな展開が楽しめます。

ミステリー要素とラブストーリーがとてもいいバランスで見ていて飽きない作品でした!事件の真相を握るキム・グォン演じる検事ソンモの存在もいいスパイスになっています!

ぜひ、この機会にTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVに登録して、オトクに動画をたのしみましょう!

以上、『韓国ドラマ「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。