僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!

2018年に放映された韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

顔が変わるトップ女優と相貌失認の御曹司が贈る不思議なラブコメディ!

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の日本語字幕付動画を1話〜最終話まですべて視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

▼今すぐ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 』を無料で視聴したい方はこちらから▼『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」はNETFLIX,Hulu,Amazon primeで配信してる?

韓国ドラマを視聴するなら動画配信サービスを利用しましょう。国内の主要な動画配信サービスでの配信状況を一覧にまとめました!

動画配信サービス配信状況無料トライアル期間
Amazon prime1ヶ月間
Hulu2週間
U-NEXT独占見放題配信中!31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム登録日を含む1ヶ月間
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV12月3日よりレンタル開始!30日間
TELASA(旧ビデオパス)30日間

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は、こちらの動画配信サービスで配信中です。
※8月1日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

この中で一番おすすめなのがU-NEXT!
U-NEXTでは現在、独占見放題で配信しています。
さらに、初回登録でもらえる600ptを利用すれば、さらに多くの韓国ドラマが無料で視聴ができます!

主要な動画配信サービスの中で無料トライアル期間が一番長いだけでなく、韓国ドラマにもっとも力を入れているため『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 』以外にもたくさんの韓国ドラマを視聴できますよ!

31日間の無料お試し期間中に解約すれば料金も発生しないので、オトクに視聴できます!

▼今すぐ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』を無料で視聴したい方はこちらから▼『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

【2020版】厳選!!韓国ドラマの視聴にオススメの動画配信サービスをご紹介!韓国ドラマ好きの方には一般的になってきたのが動画配信サービスでの視聴方法です。 無料トライアルがあるサービスが多いので、初めて動画配信...

U-NEXTのオススメポイントは?

31日間の無料トライアルあり!

31日間の無料トライアル期間は業界最長!

どんなデバイスにも対応してる!

手持ちのテレビ、PC、スマホ、タブレットとすべてデバイスにも対応しているので好きなときに好きな場所で動画が楽しめる!

ダウンロード機能を使えばネット環境がなくてもOK!

事前にWi-Fi 接続で作品をダウンロードしておけば、ネット環境がなくても視聴可能!

韓流ドラマ・アジアドラマのラインナップが充実!

韓流ドラマだけでなく、中国 、台湾などのアジアドラマのラインナップが充実!

最新ドラマも続々配信中!

U-NEXT独占配信を始めとした、最新ドラマをどこよりも早く配信!

高音質・高画質が楽しめる!

最新鋭の技術に対応した高音質・高画質で動画視聴が可能!

月額たったの1900円!

どれだけ使っても月額たったの1900円で利用可能!
※別途ポイントが必要なコンテンツもあります。

U-NEXT韓流ドラマを始めとしたアジアドラマファンにオススメの理由がこんなにたくさんある動画配信サービスなんです!

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 』をU-NEXTで視聴しよう!


U-NEXTでは、現在31日間の無料トライアルを実施中です!
TV放映中の作品から、U-NEXT独占配信の作品まで幅広いラインナップが揃っていて韓流ドラマ好きの方にオススメのサービスです!

韓国国内でも大ヒットした名作ドラマの数々がU-NEXT独占で見放題配信されているケースも!

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~|Hulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!2017年作成の韓流ドラマ『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』 タイトルの”サム”は韓国語でサウム(ケンカ)という意味です。 ...
韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』Hulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!2018年に放送された韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』 ナルシスト上司が秘書の辞職宣言で大ピンチ!パク・ソジュンとパク・ミ...

特に人気のあるこれらの作品もぜひチェックしてみてください!

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』以外にもさまざまな韓流・アジアドラマを見ることができますよ!
U-NEXTでは、動画作品によって
・見放題作品(登録すればいつでも見放題)
・レンタル作品(ポイントを使って視聴)
この2種類に分かれています。

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』は見放題作品なので、登録すればいつでも視聴が可能になります!

最新作はレンタル作品となっている場合もありますが、無料トライアル登録でプレゼントされる600ptを利用すればレンタル作品も視聴できちゃうんです!

本国、韓国で話題の最新作を先取りで視聴することも可能ですよ!

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
31日間の無料トライアル中であれば、いつ解約しても一切料金はかかりません!

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 』を視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 』作品情報

作品概要

顔が変わり、毎月1週間だけ別人になってしまうトップ女優と、失顔症で他人の顔を見分けることのできない御曹司の恋を描いたラブ・ファンタジー。

原案は13年のカンヌ国際広告祭のソーシャル・フィルムで、16年にハン・ヒョジュ主演、パク・ソジュンやユ・ヨンソクら人気俳優の豪華共演で映画版も作成されています。映画版では男の顔が毎朝目覚めるたびに変わるストーリーでしたが、本作では女性の顔が月に1度変わるといった設定にストーリーを一新。奇抜なアイディアで、愛の本質を問いかける一方、権力争いや偽装恋愛といった、いかにも韓国ドラマらしい要素も加わった、より韓国ドラマファンに刺さる展開になっています。

あらすじ

ある授賞式の夜、トップ女優ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)は、主演女優賞を受け取る舞台から突然逃げ出すが、会場から離れた彼女は太った男に変身していた!彼女は1ヶ月に1度、1週間だけ顔が変わって別人になるという秘密があった。そのため世間では、スキャンダラスに報道され、トラブルメーカーと呼ばれていたが、親友のウノ(アン・ジェヒョン)と親友でマネージャーのウミ(ムン・ジイン)だけがその秘密を知り、力になっていた。

授賞式から逃げたため、セゲを広告モデルに起用していたティーロード航空は余波を受けてしまう。本部長のドジェ(イ・ミンギ)はセゲの悪口を言いつつ、彼女を探し出すように部下に命じるが、失顔症のドジェはセゲの顔が認識できない。悪口を言っている中で、まさに目の前にいるのが本人セゲであった。セゲはドジェに対して最悪の第一印象を持ってしまう。

ここが見どころ

愛らしく、時に切ない””セゲ&ドジェ”カップル!

かたや顔が変わってしまう、かたや人の顔を見分けることができない。常に困難がつきまとい極端な状況を体験しているセゲとドジェは、通常の人よりも、人の心の動きに敏感なようです。そんな、特別な秘め事を抱えている2人には些細なやり取りにも妙な緊張感がつきまとい、リアルで、キュンときて切ない瞬間ばかり!演技力に定評がある2人だからこそ演じられる切なく愛らしいカップルは「さすがソ・ヒョンジン&イ・ミンギ!」と称賛の声を送りたくなります!

また、豪華俳優陣がカメオ出演している映画版同様にドラマ版の本作も華やかな俳優が参加しています。

 

※出演者のネタバレが含まれるため注意!

 

セゲの返信した姿にキム・ソンリョン、ラ・ミランなど実力派女優陣が印象的なエピソードを残すだけでなく、キム・ミョンミンまで登場!イ・ミンギとカレは「美男〈イケメンで〉バンド〜君に届けるピュアビート」以来の再共演で、体は男子、心はセゲ(女性)の胸キュンシーンを絶妙に好演してます。冒頭の授賞式シーンではカン・ソラも登場していますので細かい部分までお見逃しなく!

相関図

相関図

キャスト

イ・ミンギ/ソ・ドジェ
ソ・ヒョンジン/ハン・セゲ
イ・ダヒ/カン・サラ
アン・ジェヒョン/リュ・ウノ
イ・テリ/チョン・ジュファン
ムン・ジイン/ユ・ウミ

作品情報/制作スタッフ

原題:ビューティー・インサイド
話数:1話〜16話(最終話)
演出:ソン・ヒョンウク「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」/ナム・ギフン「愛の迷宮-トンネル-」
脚本:イム・メアリ

まとめ

この記事では、韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 』の各動画配信サービスでの配信状況をご紹介しました!

顔が変わるヒロインには、ラブコメの新女王ソ・ヒョンジン。ちょっとドジでがむしゃらな素顔を隠してクールに振る舞うトップ女優セゲ役をチャーミングに演じています。相手にはイ・ミンギ扮する失顔症を患った財閥3性のドジェ。最初は嫌いっていく2人の間に生まれる恋への展開は胸キュンシーン連発です!また、イ・ダ匕&アン・ジェヒョンのお互い不器用同士のカップルの恋の行方も見どころの1つですよ!

そして何より、本作ならではの楽しみとして、顔が変わり別人になったセゲ役で豪華ゲストが登場します!次は誰が登場するのか毎回、楽しみながら視聴出来る作品でした!

内容が気になった方は、この機会にU-NEXTへ登録して、オトクに視聴してみてくださいね!

U-NEXTでは、主演のイ・ミンギが独身主義者の風変わりな男性を演じた『この恋は初めてだから』も好評配信中!

韓国ドラマ『この恋は初めてだから』はHulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!2017年に放送された韓国ドラマ『この恋は初めてだから』 韓国版”逃げ恥”としても注目を浴びた契約結婚から始まる恋を描いたハートフ...

韓国版『逃げ恥』とも呼ばれる契約結婚から始まるハートフルラブコメディです。
ツンデレ男子を演じた本作とはまた違ったイ・ミンギの不器用でリアルな恋愛を楽しめる作品なのでこちらもぜひチェックしてみてください!

以上、韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。