愛の迷宮~トンネル~

韓国ドラマ『愛の迷宮~トンネル~』日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!

2016年に放映された韓国ドラマ『愛の迷宮~トンネル~

時空を超えた愛が感動を呼ぶラブロマンス・サスペンスの傑作!

この作品の字幕付動画を1話〜最終話まですべて視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

▼今すぐ『愛の迷宮~トンネル~ 』を無料で視聴したい方はこちらから▼『愛の迷宮~トンネル~』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

「愛の迷宮~トンネル~」はNETFLIX,Hulu,Amazon primeで配信してる?

韓国ドラマを視聴するなら動画配信サービスを利用しましょう。国内の主要な動画配信サービスでの配信状況を一覧にまとめました!

動画配信サービス配信状況無料トライアル期間
Amazon prime1ヶ月間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム登録日を含む1ヶ月間
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV30日間
auビデオパス30日間

愛の迷宮~トンネル~」はこれらの動画配信サービスで視聴可能です。

オススメなのはU-NEXT!現在、全話見放題で配信しています。

主要な動画配信サービスの中で無料トライアル期間が一番長いだけでなく、韓国ドラマにもっとも力を入れているため『愛の迷宮~トンネル~ 』以外にもたくさんの韓国ドラマを視聴できますよ!

31日間の無料お試し期間中に解約すれば料金も発生しないので、オトクに視聴できます!

▼今すぐ『愛の迷宮~トンネル~』を無料で視聴したい方はこちらから▼『愛の迷宮~トンネル~』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTのオススメポイントは?

31日間の無料トライアルあり!

31日間の無料トライアル期間は業界最長!

どんなデバイスにも対応してる!

手持ちのテレビ、PC、スマホ、タブレットとすべてデバイスにも対応しているので好きなときに好きな場所で動画が楽しめる!

ダウンロード機能を使えばネット環境がなくてもOK!

事前にWi-Fi 接続で作品をダウンロードしておけば、ネット環境がなくても視聴可能!

韓流ドラマ・アジアドラマのラインナップが充実!

韓流ドラマだけでなく、中国 、台湾などのアジアドラマのラインナップが充実!

最新ドラマも続々配信中!

U-NEXT独占配信を始めとした、最新ドラマをどこよりも早く配信!

高音質・高画質が楽しめる!

最新鋭の技術に対応した高音質・高画質で動画視聴が可能!

月額たったの1900円!

どれだけ使っても月額たったの1900円で利用可能!
※別途ポイントが必要なコンテンツもあります。

U-NEXT韓流ドラマを始めとしたアジアドラマファンにオススメの理由がこんなにたくさんある動画配信サービスなんです!

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『愛の迷宮~トンネル~ 』をU-NEXTで視聴しよう!


U-NEXTでは、現在31日間の無料トライアルを実施中です!
TV放映中の作品から、U-NEXT独占配信の作品まで幅広いラインナップが揃っていて韓流ドラマ好きの方にオススメのサービスです!

『愛の迷宮~トンネル~ 』以外にもさまざまな韓流・アジアドラマを見ることができますよ!
U-NEXTでは、動画作品によって
・見放題作品(登録すればいつでも見放題)
・レンタル作品(ポイントを使って視聴)
この2種類に分かれています。

『愛の迷宮~トンネル~ 私』は見放題作品なので、登録すればいつでも視聴が可能になります!

最新作はレンタル作品となっている場合もありますが、無料トライアル登録でプレゼントされる600ptを利用すればレンタル作品も視聴できちゃうんです!

本国、韓国で話題の最新作を先取りで視聴することも可能ですよ!

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
31日間の無料トライアル中であれば、いつ解約しても一切料金はかかりません!

『愛の迷宮~トンネル~ 』を視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

韓国ドラマ『愛の迷宮~トンネル~ 』作品情報

作品概要

チェ・ジニョクの兵役復帰後初の主演作としても話題を集めた新感覚サスペンス・ラブストーリー。登場人物たちの愛も丁寧に綴られ、ドラマ製の豊かなタイムリスップドラマに仕上がっています。

あらすじ

1986年、愛する妻ヨンスク(イ・シア)と幸せな新婚生活を送りつつ、連続殺人事件を追っていた刑事グァンホ(チェ・ジニョク)。トンネルの中で犯人を追い詰めるものの、頭を殴られて意識を失ってしまう。

その後、トンネルの外に出てみると、そこは30年後の世界だった。わけも分からぬまま、同姓同名の刑事になりすまして現代で生活を始めるグァンホだったが、そんな中、30年前と似た殺人事件が発生する。

ここが見どころ!

ジョンヨン&ヒョンミンの長身イケメンコンビが大活躍!

30年前の過去からやってきた正義感の強い昔気質の刑事グァンホと、無機質でクールな現代の刑事ソンジェ。当初はソリが合わない2人だったのですが、事件解決のために共に奔走するようになり、名コンビぶりを見せてくれます!

グァンホの妻への想い、ソンジェのジェイへの恋心という2つのラブストーリーにも注目です!

相関図

「愛の迷宮~トンネル~」の画像検索結果

キャスト

チェ・ジニョク/パク・グァンホ
ユン・ヒョンミン/キム・ソンジェ
エン(VIXX)/パク・グァンホ
イ・ユヨン/シン・ジェイ
イ・シア/シン・ヨンスク

作品情報/制作スタッフ

話数:1話〜16話(最終話)
演出:シン・ヨンフィ「シンイ-信義-」
脚本:イ・ウンミ「招かれざる客」

まとめ

この記事では、韓国ドラマ『愛の迷宮~トンネル~ 』の各動画配信サービスでの配信状況をご紹介しました!

兵役を終え、精悍な印象になってドラマに帰ってきたチェ・ジニョクは、あるトンネルを通って30年後の現代にタイムスリップしてしまう熱血刑事を好演。そんな主人公とタッグを組む現代のエリート刑事をユン・ヒョンミンがクールに演じています。2人の異なるイケメンが事件を解決していく姿に見とれてしまいますよ!

そのほか、映画界で活躍してきた期待の若手女優イ・ユヨンm人気アイドルグループVIXXのエンも出演しています。

主人公は一体なぜ、現代にやってきたのか?衝撃のクライマックスをお見逃しなく!

内容が気になった方は、この機会にU-NEXTへ登録して、オトクに視聴してみてくださいね!

以上、韓国ドラマ『愛の迷宮~トンネル~』日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。