仮面ライダーゼロワン

【見逃しても大丈夫!】仮面ライダーゼロワンを見逃し配信している動画配信サービス一覧

2019年9月より放映中の令和初の仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーゼロワン
キャッチコピーは、「令和仮面ライダー元年」「世界最強の社長はただひとり!オレだ!

仮面ライダーゼロワン』を1話から無料で見逃し視聴出来る動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

仮面ライダーゼロワンを無料で視聴する30日以内に解約すれば料金はかかりません(562円→0円)

仮面ライダーゼロワン』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス 配信状況
Hulu×
U-NEXT×
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
ビデオパス

『仮面ライダーゼロワン』の見逃し配信はビデオパスでだけ!
民放公式サービス『TVer』でも見逃し配信をしていないので見逃し配信はここだけ!

※9月2日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『仮面ライダーゼロワン』をオトクにフル視聴しよう!
実質無料で見れる動画配信サービスを紹介

見逃し視聴出来るのは、ビデオパス!

仮面ライダーゼロワン』は月額562円の見放題プランで視聴可能です。
現在、初回30日無料お試しを体験できます。

今のところ放映後1週間のみの配信です
1話から見逃してしまった方は注意しましょう!

auユーザー限定のサービスですが、家族にauユーザーがいる方にはオススメです。
au以外の方も利用可能になりました!
<<ビデオパス 30日間無料お試しはコチラ>>

ビデオパスのサービス紹介

『ビデオパス』月額562円で利用出来る、auユーザー限定の動画配信サービスです。
※8月2日よりau以外のユーザーも利用可能可能になりました!

auビデオパスのオススメポイント
・月額563円(税抜)という低価格
・仮面ライダーやヒーロー戦隊シリーズなどの特撮ものに強い
・レンタルポイントが必要な作品は過去作品が中心

『ビデオパス』の特徴は特撮物に強いことです。
地上波でOA中の最新特撮作品もすぐに配信されるので、小さなお子さんがいる家庭や特撮好きの方にオススメです。

一般的な動画配信サービスと同様に、月額料金とは別にレンタル料金が必要な作品もありますが
ドラマの最新作は月額料金だけで見放題で視聴可能なことが多いのも嬉しいです。

また、毎月540円分のレンタルポイントがプレゼントされます。
ポイントを使って、毎月新作映画を1本視聴可能ですよ。

auユーザー限定という部分が残念ですが、家族などにauユーザーがいる方は試してみる価値アリの動画配信サービスです。

現在、30日無料お試しのキャンペーンを実施中です。
▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

民放公式サービスTVerでは、今の所配信なし

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的ですが、今の所仮面ライダージオウの見逃し配信はありません。

今後、配信が始まったらまたご案内致します。

いま見逃し配信ができるのはビデオパスだけです!
<<ビデオパス 30日間無料お試しはコチラ>>

DaliymotionやMioMioでの配信は?

見逃し配信ができるサイトといえば『Daliymotion』や『MioMio』などもあります。

これらのサービスは放映開始後、動画がアップされることが予想されますが、すべて不正にアップされた動画です。

画質が悪く、通信環境によってはスムーズな視聴ができないこともあります。
スマホで視聴する場合、画質が荒いと仮面ライダーの醍醐味である格闘シーンが楽しめません。
何より不正サービスなので、利用により ウイルスの感染や個人情報の流出もあるので利用するのは絶対にやめましょう!

ビデオパスなら公式サービスなので安心して仮面ライダージオウの見逃し配信が楽しめます!
<<ビデオパス 30日間無料お試しはコチラ>>

『仮面ライダーゼロワン』作品紹介

20作に渡って繰り広げられた平成仮面ライダーから元号が変わった令和初の仮面ライダーです。

新時代にふさわしく人工知能(AI)がテーマに掲げられている。
また、AIの影響を受けるさまざまな『仕事』の世界が登場する作品で、その環境下で生まれる善悪を描きます。
はからずもAI企業の社長になった主人公が人工知能技術を巡る戦いの中で、仕事をする上で大切な『夢』と『情熱』の素晴らしさを観るものに伝えるという想いが込められた作品です。

あらすじ

人口知能搭載人型ロボ、ヒューマギアを開発。さまざまな職場に派遣し、人間の働き方に一大改革をもたらした飛電インテリジェンスの創業者にして社長・飛電是之助(西岡德馬)が死去。飛電インテリジェンスでは、副社長の福添(児嶋一哉)が新社長就任に並々ならぬ意欲を示していた。

一方、売れっ子お笑い芸人を目指す或人(高橋文哉)は、遊園地の営業でも観客はほぼゼロ。ヒューマギアの腹筋崩壊太郎(なかやまきんに君)に力の差を見せつけられると、支配人の根津(金田明夫)からも解雇を宣告され落ち込んでしまう。

そんな或人の前に飛電インテリジェンスの社長秘書、ヒューマギアのイズ(鶴嶋乃愛)が現れた。イズに連れられ、或人がやってきたのは、福添ら役員が勢ぞろいする飛電インテリジェンスの会議室。是之助の遺書を公開するため、飛電是之助の孫である或人を呼び寄せたのだった。

是之助は、ヒューマギアが何者かによって暴走、人類が危機に直面する未来を予言。そのために新社長のみが使うことができるゼロワンドライバーとプログライズキーを提示、そして新社長には福添ではなく、なんと或人を指名する。

騒然となる福添ら役員たちだったが、社長になどなる気のない或人はさっさと退室。亡き父・其雄(山本耕史)を一生懸命笑わせようとしていた幼いころに思いをはせ、お笑い芸人を目指すことを改めて誓う或人は、祖父・是之助の肖像にそっと詫びるのだった。

あらためて遊園地のステージにやってきた或人だったが、滅亡迅雷.netの迅(中川大輔)によってデータを書き換えられた腹筋崩壊太郎が暴走。ベローサマギアに変身し人々を襲い始めた。

大パニックとなった遊園地に対人工知能特殊機関A.I.M.S.(エイムズ)も到着。増殖し暴走するヒューマギアに対して諫(岡田龍太郎)、唯阿(井桁弘恵)らは銃撃を開始する。

破壊されていく遊園地に、人々を笑顔にするという夢が奪われ、悲痛な叫びをあげる根津支配人。そんな根津の夢をあざ笑うベローサマギアに或人の怒りが爆発する。或人はイズからゼロワンドライバーとプログライズキーを受け取ると仮面ライダーゼロワンに変身!圧倒的なパワーをなんとか使いこなし、ベローサマギアを撃破する。

ゼロワンの活躍もあり、遊園地の継続をお客様に約束する根津支配人。そんな根津と喜ぶ子供たちの笑顔を見た或人は、お笑いだけでなく「こういう笑いのとり方もあるってことか」と認識を新たにすると、一度は拒否した飛電インテリジェンスの社長となって戦うことを誓うのだった

 

キャスト

キャスト役名
高橋文哉飛電或人 / 仮面ライダーゼロワン
岡田龍太郎不破諫 / 仮面ライダーバルカン
鶴嶋乃愛イズ
井桁弘恵刃唯阿 / 仮面ライダーバルキリー
中川大輔
砂川脩弥
飛電其雄山本耕史
飛電是之助西岡徳馬
ナレーション山寺宏一
ゼット日高のり子

作品情報/制作スタッフ

原作:石ノ森章太郎
監督: 杉原輝昭ほか
脚本:高橋悠也、筧昌也
音楽:坂部剛
主題歌:REAL×EYEZ」/J×Takanori Nishikawa

まとめ

仮面ライダーゾロワンの見逃し視聴ができるのはauビデオパスだけ!
30日間の無料トライアル期間を利用しておトクに視聴してくださいね!

また、本作にもたくさん登場する平成仮面ライダー作品を配信している動画配信サービスをこちらの記事にまとめてみました!
本作に登場したライダーが活躍する作品を見たい方はこちらもチェックしてみてください!

平成ライダーシリーズを無料で視聴可能な動画配信サービス まとめ2000年1月から放映の仮面ライダークウガから始まった平成仮面ライダーシリーズも、仮面ライダージオウで20作品目! ついに令和に元...

以上、『仮面ライダーゼロワン』を無料視聴可能な動画配信サービス一覧』でした。

<<auビデオパス 30日間無料お試しはコチラ>>

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。