ここに来て抱きしめて

韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」あらすじや日本語字幕付動画を無料で視聴する方法をご紹介!

2018年に作成された韓国ドラマ「ここへ来て抱きしめて

忘れがたい初恋の相手は、父が殺した被害者の娘・・・。
壮絶な生い立ちと禁断の恋に立ち向かう2人の男女を描いたロマンススリラーです。

期待の新星チャン・ギヨンと「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で一躍スターの仲間入りを果たしたチン・ギジュのカップルによる悲哀の純愛物語です。

8月26日よりBS11での放送も控える「ここへ来て抱きしめて」のあらすじや日本語字幕付の動画を視聴するできる動画配信サービスををご紹介します。
TV放送を見逃してしまった方や早く結末を知りたい方は必見です!

youtubeやdailymotion、pandoraのような違法サイトを利用しなくても無料で視聴する方法もご紹介していますのでぜひお試しくださいね!

▼今すぐ『ここへ来て抱きしめて』を無料で視聴したい方はこちらから▼『ここへ来て抱きしめて』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

「ここへ来て抱きしめて」はNETFLIX,Hulu,Amazon primeで配信してる?

韓国ドラマを視聴するなら動画配信サービスを利用しましょう。国内の主要な動画配信サービスでの配信状況を一覧にまとめました!

動画配信サービス配信状況無料トライアル期間
Amazon prime1ヶ月間
Hulu2週間
U-NEXT見放題で配信中!31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム登録日を含む1ヶ月間
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVDVDレンタルで視聴可能!30日間
TELASA(旧ビデオパス)30日間

「ここへ来て抱きしめて」は、こちらの動画配信サービスで配信中です。
すべてのサービスを利用した私がオススメする実質無料動画視聴方法をご紹介します!

また、実質無料でDVD視聴出来る方法もご紹介していますのでぜひ参考にしてみてください!

※8月5日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

【2020版】厳選!!韓国ドラマの視聴にオススメの動画配信サービスをご紹介!韓国ドラマ好きの方には一般的になってきたのが動画配信サービスでの視聴方法です。 無料トライアルがあるサービスが多いので、初めて動画配信...

オススメの動画配信サービスはU-NEXT!

U-NEXTでは現在、第1話無料で配信しています。
さらに、初回登録でもらえる600ptを利用すれば、さらに多くの回が無料で視聴できるんです!

主要な動画配信サービスの中で無料トライアル期間が一番長いだけでなく、韓国ドラマにもっとも力を入れているため『ここに来て抱きしめて 』以外にもたくさんの韓国ドラマを視聴できますよ!

31日間の無料お試し期間中に解約すれば料金も発生しないので、オトクに視聴できます!

▼今すぐ『ここに来て抱きしめて』を無料で視聴したい方はこちらから▼『ここに来て抱きしめて』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTのオススメポイントは?

31日間の無料トライアルあり!

31日間の無料トライアル期間は業界最長!

どんなデバイスにも対応してる!

手持ちのテレビ、PC、スマホ、タブレットとすべてデバイスにも対応しているので好きなときに好きな場所で動画が楽しめる!

ダウンロード機能を使えばネット環境がなくてもOK!

事前にWi-Fi 接続で作品をダウンロードしておけば、ネット環境がなくても視聴可能!

韓流ドラマ・アジアドラマのラインナップが充実!

韓流ドラマだけでなく、中国 、台湾などのアジアドラマのラインナップが充実!

最新ドラマも続々配信中!

U-NEXT独占配信を始めとした、最新ドラマをどこよりも早く配信!

高音質・高画質が楽しめる!

最新鋭の技術に対応した高音質・高画質で動画視聴が可能!

月額たったの1900円!

どれだけ使っても月額たったの1900円で利用可能!
※別途ポイントが必要なコンテンツもあります。
U-NEXT韓流ドラマを始めとしたアジアドラマファンにオススメの理由がこんなにたくさんある動画配信サービスなんです!

『ここに来て抱きしめて 』をU-NEXTで視聴しよう!


U-NEXTでは、現在31日間の無料トライアルを実施中です!
TV放映中の作品から、U-NEXT独占配信の作品まで幅広いラインナップが揃っていて韓流ドラマ好きの方にオススメのサービスです!

韓国国内でも大ヒットした名作ドラマの数々がU-NEXT独占で見放題配信されているケースも!

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~|Hulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!2017年作成の韓流ドラマ『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』 タイトルの”サム”は韓国語でサウム(ケンカ)という意味です。 ...
韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』Hulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!2018年に放送された韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』 ナルシスト上司が秘書の辞職宣言で大ピンチ!パク・ソジュンとパク・ミ...

特に人気のあるこれらの作品もぜひチェックしてみてください!

『ここに来て抱きしめて』以外にもさまざまな韓流・アジアドラマを見ることができますよ!
U-NEXTでは、動画作品によって
・見放題作品(登録すればいつでも見放題)
・レンタル作品(ポイントを使って視聴)
この2種類に分かれています。

『ここに来て抱きしめて』は見放題作品なので、登録すればいつでも視聴が可能になります!

最新作はレンタル作品となっている場合もありますが、無料トライアル登録でプレゼントされる600ptを利用すればレンタル作品も視聴できちゃうんです!

本国、韓国で話題の最新作を先取りで視聴することも可能ですよ!

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
31日間の無料トライアル中であれば、いつ解約しても一切料金はかかりません!

『ここに来て抱きしめて 』を視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVを利用して実質無料でDVD視聴する方法も!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』は、CD/DVDレンタルでおなじみのTSUTAYAが提供している動画配信DVDの宅配レンタルサービスがセットになったサービスです。

月額料金2,417円(税抜)
無料トライアル期間31日間
ポイント付与毎月1,080pt
宅配レンタルサービス無料トライアル期間中は、
旧作/準新作DVDが無料で借り放題!
本登録すれば、新作を含む全てのDVDが借り放題!

『ここに来て抱きしめて』は、現在、準新作作品のため、トライアル期間を利用すれば実質無料でDVD視聴がたのしめます!

ほかにも、動画配信サービスで見放題になっていない作品や、日本ではまだ未配信の韓国ドラマのDVDも合わせてレンタル出来るので、自宅で韓国ドラマを楽しんでいる方にはオススメです!

▼登録はこちらから▼TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで『ここに来て抱きしめて』を視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(2,417円→0円)

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのオススメポイント

韓国ドラマの独占配信がたくさん!

TSUTAYATVでは、韓国ドラマの独占配信がたくさん!
話題作をいち早く視聴したい方は登録して損のないサービスです!

送料・延滞金無料のDVD宅配レンタルと動画配信サービスのおトクなセット!

無料期間から利用できるDVDの宅配サービスは送料・延滞金なしで毎月DVDを借り放題!長編の韓国ドラマも無料期間中にイッキ見できますよ!

最新作から過去作まで、韓国ドラマを多数配信!

TSUTAYA TVでは韓国ドラマの配信がたくさん!
見放題作品もどんどん更新されるので韓国ドラマ好きの方にはオススメです!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで配信中の韓国ドラマ

【見放題配信中!】

  • あやしいパートナー〜Destiny Lovers~
  • 病院船〜ずっと君のそばに〜
  • 愛の温度
  • ひと夏の奇跡〜waiting for you〜
  • 2度目のファーストラブ
  • 奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-
  • トッケビ〜君がくれた日々〜
  • 帝王の娘 スペくヒャン

【人気作もたくさん!】

  • 私が愛した男オ・ス
  • 空から降る一億の星(韓国版)
  • 恋の記憶は24時間〜マソンの喜び〜
  • 私のIDはカンナム美人
  • 逆転のマーメイド
  • 空から来たあなた
  • 青の食堂〜愛と輝きのレシピ〜
  • 油っこいロマンス
  • よくおごってくれるきれいなお姉さん

「ここに来て抱きしめて」以外にも話題の最新作や過去の名作も多数配信していますよ!

▼登録はこちらから▼TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで韓国ドラマを視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(2,417円→0円)

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『ここへ来て抱きしめて』作品紹介

あらすじ

韓国中が震撼した連続殺人犯ヒジェ(ホ・ジュノ)の息子として生まれたナム(ナム・ダルム)。転向してきたナグォン(リュ・ハンビ)と好意を寄せ合うが、ヒジェはそれが気に入らない。そして、衝動的にナグォンの両親を殺害してしまう。絶望したナムは警察へ通報し、父を刑務所に送り込む。過去を隠して大人になり、ナムはドジン(チャン・ギヨン)と名を変えて警察官に、ナグォンはジェイ(チン・ギジュ)の名で人気女優となっていた。二人は再会を果たすが、同じ頃、服役中のヒジェが自伝本を出版。二人の前に再び苦難が立ちはだかる。

ここが見どころ!

ドジンの父親で凶悪な殺人を繰り返すサイコパスヒジェを演じるのが、名優ホ・ジュノです。彼の全身からにじみ出る狂気は演技とは思える迫力で見るものを恐怖のどん底に突き落とします!

その存在感は長男役を演じたキム・ギョンナムをはじめ若手俳優たちを牽引し、作品に厚みを与えています。背筋の凍るホ・ジュノの演技に注目です。

キャスト

チャン・ギヨン(幼少期ナム・ダルム)/チェ・ドジン(幼少期ユン・ナム)
チン・ギジュ(幼少期リュ・ハンビ)/ハン・ジェイ(幼少期キム・ナグォン)
ホ・ジュノ/ユン・ヒジェ
キム・ギョンナム/ユン・ヒョンム

作品情報/制作スタッフ

話数:1〜16話(最終回)
演出:チェ・ジュンベ (「最高の恋人」「帝王の娘 スベクヒャン」)
脚本:イ・アラム

まとめ

この記事では、韓国ドラマ『ここへ来て抱きしめて』の日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法をご紹介しました。

視聴しながら、久々に本気で怖いと思ってしまう作品でした。サイコパス役のホ・ジュノが最高に恐ろしく、まさに背筋が凍るシーンがたくさんありました。

それにも関わらず、最後までやめずに見れてしまったのは、主人公の2人をはじめ、彼らを取り巻く人々の優しさや強さが、怖さや痛々しさを包み込んでいくからです。

キズだらけの心を抱えて生きる切なさ、そしてさまざまな人に支えられながら愛する人を守り抜く優しさ、父親の影を乗り越える強さをチャン・ギヨンが見事に演じています。
愛し合う2人の男女が、壮絶な運命を乗り越えて愛を貫いていく姿に涙が止まりませんでした。

U-NEXTの無料トライアル期間を利用すれば今すぐにでも『ここへ来て抱きしめて』を無料で楽しむことができます!

ぜひ、この機会にU-NEXTに登録して、オトクに動画をたのしみましょう!

 

以上、『韓国ドラマ「ここへ来て抱きしめて」あらすじや日本語字幕付動画を無料で視聴する方法をご紹介!』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。