邦画

映画『十二人の死にたい子どもたち』を配信してるのは、Hulu・U-NEXT・NETFLIX?動画配信サービスでの配信状況をまとめました。

2019年1月に公開された映画『十二人の死にたい子どもたち』

廃病院に集まった12人の子どもたち。彼らの目的は安楽死すること。ただ、いるはずのない13番めの少年の死体を発見したことで、彼らの計画は狂っていく。

高杉真宙、杉咲花、新田真剣佑、橋本環奈、黒島結菜など、若手実力派俳優陣が揃った緊張感ある演技合戦にも注目です。

そんなミステリー映画『十二人の死にたい子どもたち』の主要な動画配信サイトでの配信をスタートしました!
Hulu・U-NEXT・NETFLIX、dTV、TELASAなど各動画配信サービスでの配信状況をまとめました。

各配信サイトのサービスを利用して実質無料で楽しめるとっておきの方法もご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

『十二人の死にたい子どもたち』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス 配信状況
Hulu×
U-NEXT
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
TSUTAYA TV
TELASA

『十二人の死にたい子どもたち』は、U-NEXTTSUTAYA TVTELASAで配信中です。

※2019年7月25日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

どの動画配信サイトを利用するか迷ってしまう!
そんな方のために、すべてのサービスを利用した管理人がオススメの動画配信ランキングを作成しました。あなたにピッタリの動画配信サイトを見つける参考にしてみてください。

すべて使って比べさせていただきました!本当におすすめできる動画配信サービス10選! 電車やバスでの移動中、スマホで動画を見ている人を見かけることが増えてきましたよね。 動画配信サービスを利用して、好きな時に...

十二人の死にたい子どもたちを実質無料で楽しめるのはこの動画配信サイトだ!

U-NEXT

『十二人の死にたい子どもたち』は有料レンタル540円(540pt)で配信中です。

U-NEXTでは現在、31日間無料お試しを実施しています。

この無料お試しに申し込むともれなく600ptがプレゼントされます。
このポイントを使えば『十二人の死にたい子どもたち』を実質無料で楽しむことが可能です!

U-NEXTで『十二人の死にたい子どもたち』を無料視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTのサービス紹介

料金月額1,900円
配信作品数14,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1200円分のポイントプレゼント
(無料お試し期間の初月は600ポイント)

U-NEXTでは、『十二人の死にたい子どもたち』以外にも国内外の有名映画を随時配信中です!

■洋画
・くるみ割り人形と秘密の王国
・キラー・メイズ
・判決、ふたつの希望
・ホテル・エルロワイヤル
・ヘイト・ユー・ギブ(3月13日)
・デス・ウィッシュ

■邦画
・音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼
・ごっこ
・響 HIBIKI
・コーヒーが冷めないうちに
・ハード・コア
・走れ!T校バスケット部

もちろん無料お試し期間中に解約すれば利用料金はかかりせん。
31日間、存分にサービスを楽しんでから、見たい映画がたくさんあった方はサービスを継続して楽しみましょう。

U-NEXTの特徴はなんと言っても新作映画や放映中のドラマなど、最新作の配信が他のサービスに比べて早いことです。

huluやNetflixのような定額見放題の動画配信サービスでは、最新作の配信開始は遅い傾向にあります。

U-NEXTは、毎月1,200pt(無料お試し期間は600pt)をプレゼントしてくれるので
映画好きの方にはオススメの動画配信サービスです。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

TSUTAYA TV

『十二人の死にたい子どもたち』は500円でHD(高画質版)が視聴可能なレンタル作品となっています。

TSUAYA TVでも、30日間の無料お試しを実施しています。
毎月もらえる1,080円分の動画視聴ポイントが、無料お試しの申込月にももらえるので、そのポイントを使って実質無料で『十二人の死にたい子どもたち』を視聴することができます!

TSUTATA TVで『十二人の死にたい子どもたち』を無料視聴する30日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(933円→0円)

TSUTAYA TVのサービス内容

料金月額933円(見放題プラン)
配信作品数80,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1080円分のポイントプレゼント

TSUTAYA TVは、新作映画の配信が実店舗でのレンタル開始と同時にスタートすることが特徴です。
無料お試しの申込でもらえる1,080円分の動画視聴ポイントを使えば、新作映画が1〜2本楽しめます。
もちろん、無料お試し中に解約すれば料金は発生しません。

月額料金933円で付与されるポイントも1,080円分あるので毎月決まって映画を見る方には、オススメの動画配信サービスです。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

『十二人の死にたい子どもたち』作品紹介

あらすじ

その日、12人の未成年たちが、安楽死を求めて廃病院の密室に集まった。「みんなで死ねば、怖くないから」
ところが、彼らはそこで13人目のまだ生あたたかい死体に遭遇。突然の出来事に阻まれる彼らの安楽死。あちこちで残る不自然な犯行の痕跡、次々起こる奇妙な出来事。彼らだけしか知らない計画のハズ。
まさかこの12人の中に殺人鬼が・・・?
死体の謎と犯人をめぐり、疑心暗鬼の中ウソとダマしあいが交錯し、12人の死にたい理由が生々しくえぐられていく。
全員、やばい。気が抜けない。
いつ誰が殺人鬼に変身するのか!?パニックは最高潮に。彼らは安心して『死ねるのか』怯えながら『殺されるのか』

出典:公式サイト

キャスト

役名サトシ(1番)
関連画像15歳、高校1年生・・・安楽死の集いの主催者、冷静沈着

キャスト高杉真宙
来歴1996年7月4日
仮面ライダー鎧武
賭ケグルイ
虹色デイズ
ギャングース
役名ケンイチ(2番)
「十二人の死にたい子どもたち ケンイチ 2番」の画像検索結果16歳、高校2年生・・・いじめられっ子、空気が読めない

キャスト渕野右登
来歴1995年2月14日
家政夫のミタゾノ
センセイ君主
役名リョウコ(4番)
「十二人の死にたい子どもたち リョウコ」の画像検索結果17歳、高校2年生・・・芸名:秋川莉胡、天才子役から人気女優へ、大人びて冷静
キャスト橋本環奈
来歴1999年2月3日
『セーラー服と機関銃-卒業-』
『ハルチカ』
『銀魂』
『斉木楠雄のΨ難』
役名シンジロウ(5番)
関連画像17歳、高校3年生・・・推理好き、クスリや医療機器に詳しい
キャスト新田真剣佑
来歴1996年11月16日
『ちはやふる』シリーズ
『チア☆ダン』
『パシフィック・リム: アップライジング』
『OVER DRIVE』
『十二人の死にたい子どもたち』
役名メイコ(6番)
関連画像18歳、高校3年生・・・ファザコン、利己主義
キャスト黒島結菜
来歴1997年3月15日
ドラマ『アシガール』
『あしたになれば。』
『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』
『十二人の死にたい子どもたち』
役名アンリ(7番)
「十二人の死にたい子どもたち 」の画像検索結果17歳、高校3年生・・・全身黒、高度な知性
キャスト杉咲花
来歴1997年10月2日
『とと姉ちゃん』
『湯を沸かすほどの熱い愛』
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
『ハケン占い師アタル』
役名タカヒロ(8番)
「十二人の死にたい子どもたち 」の画像検索結果16歳、高校1年生・・・吃音、クスリを常用
キャスト萩原利久
来歴1999年2月28日
『幽かな彼女』
『恋仲』
『3年A組-今から皆さんは、人質です-』
『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』
役名ノブオ(9番)
関連画像18歳、高校3年生・・・爽やかな青年、学校で人気者
キャスト北村匠海
来歴1997年11月3日
『隣の家族は青く見える』
『グッドワイフ』
『陽だまりの彼女』
『君の膵臓をたべたい』
役名セイゴ(10番)
「十二人の死にたい子どもたち 」の画像検索結果15歳、高校1年生・・・不良キャラ、弱者には優しい親分肌
キャスト坂東龍汰
来歴1997年5月24日
「花へんろ特別編『春子の人形』」
役名マイ(11番)
関連画像17歳、高校3年生・・・ギャル、難しいことがわからない
キャスト吉川愛
来歴1999年10月28日
『あの空をおぼえてる』
『ひみつのアッコちゃん』
『愛してたって、秘密はある。』
『初めて恋をした日に読む話』
役名ユキ(12番)
「十二人の死にたい子どもたち 」の画像検索結果15歳、高校1年生・・・おとなしい。目立つことが嫌い
キャスト竹内愛紗
来歴2001年10月31日
『明日の約束』
『俺のスカート、どこ行った?』
『リベンジgirl』
『高嶺と花』

作品情報/制作スタッフ

原作:冲方丁『十二人の死にたい子どもたち』(文春文庫刊)
監督:堤幸彦
脚本:倉持裕
音楽:小林うてな
主題歌:The Royal Concept「On Our Way」

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。