私も花!

私も花!|日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法まとめ!(あらすじや感想も)

2011年作成の韓流ドラマ『私も花!
「私の名前はキム・サムスン」キム・ドウ脚本 乾いた心が潤う癒しのラブ・コメディ

この作品の日本語字幕付動画を1話〜最終話まですべて無料で視聴できる方法をまとめました!

▼今すぐ『私も花!』を無料で視聴したい方はこちらから▼『私も花!』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

『私も花!』の日本語字幕付き動画をオトクに視聴できる方法は?

『私も花!』を最もオトクに視聴する方法、それはU-NEXTを使って視聴することです!
31日の無料トライアルを利用すれば月額料金なしで『私も花!』を全話無料で視聴できちゃいます!

なぜU-NEXTを使うことがオススメなのか?それの理由を紹介していきます。

私も花!』を1話から最終話まで視聴できる動画配信サービス一覧

動画配信サービス配信状況無料トライアル期間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム登録日を含む1ヶ月間
TSUTAYA TV31日間
auビデオパス30日間

『私も花!』は、U-NEXT独占配信中です!
U-NEXTは主要な動画配信サービスの中で無料トライアル期間が一番長いだけでなく、各サービスの中でもっとも韓流ドラマの配信に力を入れているため、『私も花!』以外にもたくさんの韓流ドラマを視聴できますよ!

※7月21日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

▼今すぐ『私も花!』を無料で視聴したい方はこちらから▼『私も花!私』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTのオススメポイントは?

31日間の無料トライアルあり!

31日間の無料トライアル期間は業界最長!

どんなデバイスにも対応してる!

手持ちのテレビ、PC、スマホ、タブレットとすべてデバイスにも対応しているので好きなときに好きな場所で動画が楽しめる!

ダウンロード機能を使えばネット環境がなくてもOK!

事前にWi-Fi 接続で作品をダウンロードしておけば、ネット環境がなくても視聴可能!

韓流ドラマ・アジアドラマのラインナップが充実!

韓流ドラマだけでなく、中国 、台湾などのアジアドラマのラインナップが充実!

最新ドラマも続々配信中!

U-NEXT独占配信を始めとした、最新ドラマをどこよりも早く配信!

高音質・高画質が楽しめる!

最新鋭の技術に対応した高音質・高画質で動画視聴が可能!

月額たったの1900円!

どれだけ使っても月額たったの1900円で利用可能!
※別途ポイントが必要なコンテンツもあります。

U-NEXT韓流ドラマを始めとしたアジアドラマファンにオススメの理由がこんなにたくさんある動画配信サービスなんです!

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『私も花!』をU-NEXTで視聴しよう!


U-NEXTでは、現在31日間の無料トライアルを実施中です!
TV放映中の作品から、U-NEXT独占配信の作品まで幅広いラインナップが揃っていて韓流ドラマ好きの方にオススメのサービスです!

『私も花!』以外にもさまざまな韓流・アジアドラマを見ることができますよ!
U-NEXTでは、動画作品によって
・見放題作品(登録すればいつでも見放題)
・レンタル作品(ポイントを使って視聴)
この2種類に分かれています。

『私も花!私』は見放題作品なので、登録すればいつでも視聴が可能になります!

最新作はレンタル作品となっている場合もありますが、無料トライアル登録でプレゼントされる600ptを利用すればレンタル作品も視聴できちゃうんです!

本国、韓国で話題の最新作を先取りで視聴することも可能ですよ!

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
31日間の無料トライアル中であれば、いつ解約しても一切料金はかかりません!

『私も花!』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

『私も花!』作品紹介

あらすじ

仕事熱心だが協調性に欠ける性格で周囲から疎まれている女性警察官のボンソンは、ある日、昇進試験に失敗。不当な人事考査に抗議して警察署の前で単独デモを敢行し、上司から「懲戒処分か新しく導入された心理治療室行きかどちらかを選べ」と迫られる。しぶしぶ診察室を訪ねたボンソンは、変わり者の匂いがする心理カウンセラーのテファに唖然。しかもその帰り道、バイクに乗った生意気な青年ジェヒと衝突しそうになったボンソンは、初対面のジェヒからデコピンをくらって憤慨する。
後日、客が暴れているとの通報を受け、新米警官のマルとともに高級アパレルショップ「ペルケ」に出動したボンソンは、ここで駐車場係として働くジェヒと再会。どさくさにまぎれて足のスネを蹴っ飛ばすが、その帰りにジェヒが運転していた客の車にパトカーをぶつけてしまう。これがもとでクビになると騒ぐジェヒだったが、実はジェヒは「ペルケ」の代表取締役であり、優秀なデザイナー。正体を隠して自分の会社に極秘潜入し、ショップの問題点をチェックしていたのだ。家に帰れば高級マンションの最上階で、共同経営者のファヨンとその息子アインと同居しているジェヒ。そうとは知らないボンソンは、ジェヒに会うたびにいがみあいを繰り返し、少しずつ彼に惹かれていく。一方、ボンソンの母親の再婚相手の連れ子のダルは、玉の輿を夢見てお嬢様のふりをしていたが、化けの皮がはがれてボンソンの家に転がりこむことに。もちろん抵抗するボンソンだったが…。

出典;公式サイト

みんなの感想

キャスト

役名チャ・ボンソン
いつも不機嫌な女性警察官。よく見ると美人だが性格が偏屈なため、職場の人間関係もうまくいかず、友だちもいない。上司の命令で心理カウンセリングに通うはめになり、自分と自分の過去を見つめ直す一方で、道端で偶然出会ったジェヒのことを好きになっていく。アイドル歌手ピンク・チキンの大ファン。乙女チックな妄想に浸る意外な一面ももっている。
キャストイ・ジア
来歴生年月日:1981年2月2日
出演作品:太王四神記 – スジニ(수지니)(MBC 2007)
ベートーベン・ウィルス – トゥ・ルミ(두루미)(MBC 2008)
スタイル – イ・ソジョン(이서정)(SBS 2009)
ATHENA -アテナ- – ハン・ジェヒ(한재희)(SBS 2010)
私も花! – チャ・ボンソン(차봉선)(MBC 2011)
3度結婚する女 – オ・ウンス(오은수)(SBS 2013)
役名ソ・ジェヒ
高級アパレルショップ「ペルケ」のしがない駐車係。と見せかけて実はこの店の代表取締役。優秀なデザイナーでもあるが表舞台に立つことを好まず、社長が自社の現場に社員を装って潜入する“アンダーカバー・ボス”を実行している。高級ペントハウスで「ペルケ」の共同経営者ファヨンとその息子アインと同居中。悲しい過去をもち心に傷を負っている。

キャストユン・シユン
来歴生年月日:1986年9月26日
総理と私(2013年、KBS)
最高の一発(2017年、KBS)
不滅の恋人 (2019年、BSプレミアム)
役名チョ・マル
ボンソンのパートナーとして一緒に働く新人警官。6歳年上のボンソンに一目惚れし「ヌナ(お姉さん)」と呼んで一方的に慕う。明るく憎めない無邪気な性格。ボンソンに接近するジェヒに対し、わかりやすい嫉妬の炎を燃やす。童顔だが脱いだら意外にいい体をしている。どういうわけかボンソンの妄想の中の恋人、人気アイドルのピンク・チキンにそっくり。
キャストイ・ギグァン
来歴生年月日:1990年3月30日
出演作品:私の友人はまだ生きている」(2013年)
「二十歳」(2014年)
「ミセス・コップ(朝鮮語版)」(2015年)
役名パク・テファ
ボンソンを担当する心理カウンセラーでファヨンのいとこ。頑固なボンソンが自分の心の中をさらけ出せる唯一の人物。心理学博士という堅い肩書きに似合わず飄々としており、彼自身もかなりの変わり者。相談室を開業するまでに数々の職業を転々とし、離婚歴もあるらしい。ボンソンの病状を“否定型うつ病”と診断、一時はボンソンに惹かれるが…。
キャストチョ・ミンギ
来歴生年月日:1965年11月5日
華政(2015年、MBC)
オレンジ・マーマレード (2015年、KBS)
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(2016年、SBS)
役名キム・ダル
ボンソンの母親の再婚相手の連れ子。つまりボンソンの血の繋がらない妹。ネットショップのモデルをしていて服装はド派手、性格は超見栄っ張り。地方から上京したとき、人は他人を見た目で判断するという現実を痛感。以来、貧乏下宿の家賃も払えないのにブランド品を身につけお嬢様に成りすます。金持ちを見つけて玉の輿に乗るためなら何でもする。
キャストソ・ヒョリム
来歴生年月日:1985年 1月 6日
出演作品:『その冬、風が吹く』(2013/SBS)
『主君の太陽』(2013/SBS)
『果てしない愛』(2014/SBS)
『美女コンシム』(2016/SBS)
役名パク・ファヨン
セレブ御用達のアパレルショップ「ペルケ」のオーナー。セクシーかつゴージャスなルックスとクールなビジネスセンスを併せ持つ大人の女性。夫を交通事故で亡くして以来、幼い息子のアインをひとりで育てている。高級ペントハウスで共同経営者のジェヒと同居中。ジェヒに特別な感情をもっているが、それを押し殺しているためボンソンの存在が気になる。
キャストハン・ゴウン
来歴生年月日:1975年3月10日
出演作品:『張吉山』(2004/SBS)
『花より美しくて』(2003/KBS2)
『その女人を取る』(2002/SBS)

相関図

傷ついても人は恋をする。/「私も花!」相関図

作品情報/制作スタッフ

監督:コ・ドンソン
「僕の妻はスーパーウーマン」第46回百想芸術大賞のTV部門・演出賞受賞

脚本:キム・ドウ
「私の名前はキム・サムスン」「人魚物語」

まとめ

この記事では、韓国ドラマ『私も花!』の日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法をご紹介しました。

U-NEXTの無料トライアル期間を利用すれば今すぐにでも『私も花!』を無料で楽しむことができますよ!

ぜひ、この機会にU-NEXTへ登録して、オトクに動画をたのしみましょう!

現在、NHKで放送中のユン・シユン出演作『不滅の恋人』
こちらもぜひオススメなので気にかる方はチェックしてみてくださいね!

韓国ドラマ『不滅の恋人』日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!2018年にかけて放送された韓国ドラマ『不滅の恋人』 『2人の大君(テグン)が愛したのは― ただ1人の女性だった』 一人の女性を巡っ...

以上、『私も花!|日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法まとめ!(あらすじや感想も)』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。