カノジョは嘘を愛しすぎてる

韓国ドラマ カノジョは嘘を愛しすぎてる|日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法まとめ!(あらすじや感想も)

2017年作成の韓国ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる

日本の人気漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」をリメイク!
「花ざかりの君たちへ」など日本漫画原作ドラマに数多く出演しているイ・ヒョヌと初の演技挑戦となった人気アイドルグループRed Velvetのジョイの好演が魅力の作品です。

また、ハンギョルの所属する事務所の代表役に「THE K2(原題)」のイ・ジョンジン、ハンギョルがプロデュースする人気バンドCRUDE PLAYのメンバーやソリムの友達役には今後が期待されるイケメン俳優たちが共演しています!

この作品の日本語字幕付動画を1話〜最終話まですべて無料で視聴できる方法をまとめました!

▼今すぐ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料で視聴したい方はこちらから▼『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

カノジョは嘘を愛しすぎてる』はNETFLIX,Hulu,Amazon primeで配信してる?

韓国ドラマを視聴するなら動画配信サービスを利用しましょう。国内の主要な動画配信サービスでの配信状況を一覧にまとめました!

動画配信サービス配信状況無料トライアル期間
Amazon prime1ヶ月間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム登録日を含む1ヶ月間
ビデオマーケット登録月
TSUTAYA TV31日間
TELASA30日間

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は、こちらの動画配信サービスで視聴可能です。
すべてのサービスを利用した私がオススメする実質無料動画視聴方法をご紹介します!

※10月20日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

オススメの動画配信サービスはU-NEXT!

動画配信サービスの中で、私が一番おすすめするのはU-NEXT!

U-NEXTでは現在、見放題配信中!
初回登録でもらえる600ptを利用すれば、さらに多くの作品が無料で視聴できるんです!

主要な動画配信サービスの中で無料トライアル期間が一番長いだけでなく、韓国ドラマにもっとも力を入れているため『カノジョは嘘を愛しすぎてる』以外にもたくさんの韓国ドラマを視聴できますよ!

31日間の無料お試し期間中に解約すれば料金も発生しないので、オトクに視聴できます!

▼今すぐ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料で視聴したい方はこちらから▼『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTのオススメポイントは?

31日間の無料トライアルあり!

31日間の無料トライアル期間は業界最長!

どんなデバイスにも対応してる!

手持ちのテレビ、PC、スマホ、タブレットとすべてデバイスにも対応しているので好きなときに好きな場所で動画が楽しめる!

ダウンロード機能を使えばネット環境がなくてもOK!

事前にWi-Fi 接続で作品をダウンロードしておけば、ネット環境がなくても視聴可能!

韓流ドラマ・アジアドラマのラインナップが充実!

韓流ドラマだけでなく、中国 、台湾などのアジアドラマのラインナップが充実!

最新ドラマも続々配信中!

U-NEXT独占配信を始めとした、最新ドラマをどこよりも早く配信!

高音質・高画質が楽しめる!

最新鋭の技術に対応した高音質・高画質で動画視聴が可能!

月額たったの1900円!

どれだけ使っても月額たったの1900円で利用可能!
※別途ポイントが必要なコンテンツもあります。
U-NEXT韓流ドラマを始めとしたアジアドラマファンにオススメの理由がこんなにたくさんある動画配信サービスなんです!

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』をU-NEXTで視聴しよう!


U-NEXTでは、現在31日間の無料トライアルを実施中です!
TV放映中の作品から、U-NEXT独占配信の作品まで幅広いラインナップが揃っていて韓流ドラマ好きの方にオススメのサービスです!

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』以外にもさまざまな韓流・アジアドラマを見ることができますよ!
U-NEXTでは、動画作品によって
・見放題作品(登録すればいつでも見放題)
・レンタル作品(ポイントを使って視聴)
この2種類に分かれています。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は見放題作品なので、登録すればいつでも視聴が可能になります!

最新作はレンタル作品となっている場合もありますが、無料トライアル登録でプレゼントされる600ptを利用すればレンタル作品も視聴できちゃうんです!

本国、韓国で話題の最新作を先取りで視聴することも可能ですよ!

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
31日間の無料トライアル中であれば、いつ解約しても一切料金はかかりません!

▼今すぐ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料で視聴したい方はこちらから▼『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』作品紹介

あらすじ

超人気バンドCRUDE PLAY元メンバーのカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)は、正体を隠しながらCRUDE PLAYのプロデューサーをしている天才作曲家。音楽に夢中になるあまり恋人のチェ・ユナ(ホン・ソヨン)との距離が離れ、自身が所属している事務所の代表チェ・ジンヒョク(イ・ジョンジン)とユナの浮気現場を目撃してしまう。
また、同時期にCRUDE PLAYの新曲を巡りバンドメンバーとも対立してしまい自暴自棄になっていたある日、ひょんな事から“ビタミンボイス”の持ち主ユン・ソリム(ジョイ(Red Velvet))と出会う。
ハンギョルに一目惚れをしたという純粋少女ソリムと、「嘘」だらけの作曲家ハンギョルの関係、そして2人を取り巻く人々の思いは複雑に絡み合っていく…。広告業界第1位の実績を持つ会社「ブレイン広告」。しかし社長のウン・ファンギは極端に内省的な性格で、社内でも彼を知る者はほとんどいなかった。そんなある日、超明るく前向きで、社長とは正反対な性格の新入社員、チェ・ロウンが入社してくる。

出典;公式サイト

みんなの感想

キャスト

役名カン・ハンギョル
原作著作 青木琴美『カノジョは嘘を愛しすぎてる』制作協力 株式会社小学館 (©2009Kotomi Aoki/Shogakukan Inc.)Produced by STUDIO DRAGON CORPORATION正体を隠し活動する天才作曲家。
人気バンドグループCRUDE PLAYの元ベーシストで、現在は「K(ケイ)」という仮名を使いCRUDE PLAYのプロデューサーをしている。
人の声からインスピレーションを得る“大の声好き”。
キャストイ・ヒョヌ
来歴生年月日:1993年3月23日
出演作品:ドラマ「ファンタスティック・クラブ」(2016年 KBS)、「花ざかりの君たちへ」(2012年 SBS) ほか
役名ユン・ソリム
原作著作 青木琴美『カノジョは嘘を愛しすぎてる』制作協力 株式会社小学館 (©2009Kotomi Aoki/Shogakukan Inc.)Produced by STUDIO DRAGON CORPORATION“ビタミンボイス”の持ち主で歌うことが大好きな八百屋の娘。
CRUDE PLAYの大ファン。偶然出会ったハンギョルに一目惚れをし、彼を一途に追いかける超純粋少女。

キャストジョイ(Red Velvet)
来歴生年月日:1996年9月3日
本作が演技初挑戦
役名チェ・ジンヒョク
原作著作 青木琴美『カノジョは嘘を愛しすぎてる』制作協力 株式会社小学館 (©2009Kotomi Aoki/Shogakukan Inc.)Produced by STUDIO DRAGON CORPORATIONCRUDE PLAYやハンギョルが所属するSOLEミュージックNの代表。
人材発掘のセンスを生まれ持つ。
ハンギョルの才能を高く評価し大切にしているが、何よりも商業性を重視しているので意見が対立することも多い。
キャストイ・ジョンジン
来歴生年月日:1978年5月25日
出演作品:ドラマ「THE K2(原題)」(2016年 tvN)、ドラマ「誘惑」(2014年 SBS)、ドラマ「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」(2013年 MBC) ほか
役名チェ・ユナ
原作著作 青木琴美『カノジョは嘘を愛しすぎてる』制作協力 株式会社小学館 (©2009Kotomi Aoki/Shogakukan Inc.)Produced by STUDIO DRAGON CORPORATIONCRUDE ハンギョルの恋人。
セクシーコンセプトで絶大な人気を誇る歌手だがコンセプトから抜け出すことができず挫折を味わう。
自身が辛い時期にハンギョルの関心が音楽にしか向いていないことに傷つき、いつも優しく頼りになるジンヒョクと特別な関係になるが…。
キャストホン・ソヨン
来歴生年月日:1995年1月7日
役名ソ・チャンヨン
原作著作 青木琴美『カノジョは嘘を愛しすぎてる』制作協力 株式会社小学館 (©2009Kotomi Aoki/Shogakukan Inc.)Produced by STUDIO DRAGON CORPORATIONCRUDE ハンギョルがCRUDE PLAYを脱退し、自分の代わりとしてCRUDE PLAYに加入させたベーシスト。
ベースの才能はハンギョルが認めるほど完璧だが、全ての面でハンギョルを追い越すことができないことに葛藤を抱き始める。
キャストイ・ソウォン
来歴生年月日:1997年2月17日
出演作品:ドラマ「むやみに切なく」(2016年 KBS2) ほか

作品情報/制作スタッフ

原作:青木琴美
脚本:キム・ギョンミン

まとめ

この記事では、韓国ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法をご紹介しました。

U-NEXTの無料トライアル期間を利用すれば今すぐにでも『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料で楽しむことができますよ!

ぜひ、この機会にU-NEXTへ登録して、オトクに動画をたのしみましょう!

以上、『カノジョは嘘を愛しすぎてる|日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法まとめ!(あらすじや感想も)』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。