国内映画

映画『コーヒーが冷めないうちに』が観れる動画配信サイトをまとめました。

2018年9月に公開された映画『コーヒーが冷めないうちに

2017年の本屋大賞にもノミネートされ『4回泣ける』話題の同名小説を有村架純主演で映画化した作品です。

そんな『コーヒーが冷めないうちに』の主要な動画配信サイトでの配信をスタートしました!
この記事で各動画配信サイトの配信状況をまとめました

各配信サイトのサービスを利用して実質無料で楽しめるとっておきの方法もご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

『コーヒーが冷めないうちに』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス 配信状況
Hulu×
U-NEXT
Netflix×
dTV
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
auビデオパス

『コーヒーが冷めないうちに』は、U-NEXTdTVビデオマーケット 、TSUTAYA TVauビデオパスで配信中です。

※2019年3月26日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

どの動画配信サイトを利用するか迷ってしまう!
そんな方のために、すべてのサービスを利用した管理人がオススメの動画配信ランキングを作成しました。あなたにピッタリの動画配信サイトを見つける参考にしてみてください。

すべて使って比べさせていただきました!本当におすすめできる動画配信サービス10選! 電車やバスでの移動中、スマホで動画を見ている人を見かけることが増えてきましたよね。 動画配信サービスを利用して、好きな時に...

コーヒーが冷めないうちにを実質無料で楽しめるのはこの動画配信サイトだ!

U-NEXT

『コーヒーが冷めないうちに』は有料レンタル540円(540pt)で配信中です。

U-NEXTでは現在、31日間無料お試しを実施しています。

この無料お試しに申し込むともれなく600ptがプレゼントされます。
このポイントを使えば『コーヒーが冷めないうちに』を実質無料で楽しむことが可能です!

U-NEXTで『コーヒーが冷めないうちに』を無料視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTのサービス紹介

料金月額1,900円
配信作品数14,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1200円分のポイントプレゼント
(無料お試し期間の初月は600ポイント)

U-NEXTでは、『コーヒーが冷めないうちに』以外にも国内外の有名映画を随時配信中です!

■洋画
・くるみ割り人形と秘密の王国
・キラー・メイズ
・判決、ふたつの希望
・ホテル・エルロワイヤル
・ヘイト・ユー・ギブ(3月13日)
・デス・ウィッシュ

■邦画
・音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼
・ごっこ
・響 HIBIKI
・ハード・コア
・走れ!T校バスケット部

もちろん無料お試し期間中に解約すれば利用料金はかかりせん。
31日間、存分にサービスを楽しんでから、見たい映画がたくさんあった方はサービスを継続して楽しみましょう。

U-NEXTの特徴はなんと言っても新作映画や放映中のドラマなど、最新作の配信が他のサービスに比べて早いことです。

huluやNetflixのような定額見放題の動画配信サービスでは、最新作の配信開始は遅い傾向にあります。

U-NEXTは、毎月1,200pt(無料お試し期間は600pt)をプレゼントしてくれるので
映画好きの方にはオススメの動画配信サービスです。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

TSUTAYA TV

『コーヒーが冷めないうちに』は500円でHD(高画質版)が視聴可能なレンタル作品となっています。

TSUAYA TVでも、30日間の無料お試しを実施しています。
毎月もらえる1,080円分の動画視聴ポイントが、無料お試しの申込月にももらえるので、そのポイントを使って実質無料で『コーヒーが冷めないうちに』を視聴することができます!

TSUTATA TVで『コーヒーが冷めないうちに』を無料視聴する30日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(933円→0円)

TSUTAYA TVのサービス内容

料金月額933円(見放題プラン)
配信作品数80,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1080円分のポイントプレゼント

TSUTAYA TVは、新作映画の配信が実店舗でのレンタル開始と同時にスタートすることが特徴です。
無料お試しの申込でもらえる1,080円分の動画視聴ポイントを使えば、新作映画が1〜2本楽しめます。
もちろん、無料お試し中に解約すれば料金は発生しません。

月額料金933円で付与されるポイントも1,080円分あるので毎月決まって映画を見る方には、オススメの動画配信サービスです。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼


ビデオマーケット

『コーヒーが冷めないうちに』は有料レンタル作品で432ポイントを利用して視聴が可能です。
ビデオマーケットでは、初月無料のキャンペーンを実施しており
初月無料のキャンペーン期間中に540ポイントのプレゼントがあります。
この540ポイントを利用することで、実質無料で『コーヒーが冷めないうちに』を視聴することができます!

ビデオマーケットで『コーヒーが冷めないうちに』を無料視聴する登録月に解約すれば料金はかかりませんよ!(980円→0円)

ビデオマーケットのサービス内容

料金プレミアム:月額500円/プレミアム+見放題:980円
配信作品数170,000本以上
無料お試し期間登録月が無料
ポイント付与毎月540円分のポイントプレゼント

ビデオマーケットは、映画だけでなく、国内外のドラマ作品にも強いことが特徴です。
人気のドラマが複数話パックや全話パックは20%〜30%、最大で50%以上割引きになることがあるので、見たい動画が多い方にはおすすめです。

もちろん、初月無料の期間中に解約すれば料金は発生しません。
※ビデオマーケットのお試し期間は『初月無料』となっています。
例えば1月31日に申し込んだ場合、翌日2月1日からの有料登録となってしまいます。
無料お試しを存分に楽しむために、月初での登録を勧めします。

※初月無料の対象は『プレミアムコース』『プレミアム&見放題コース』の2つです。それ以外は対象外となるので注意しましょう。
※『NHKオンデマンド見放題パック』『FOD月額見放題パスポート』は対象外です。
※ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払いの場合は、初月無料キャンペーンの対象外となります。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼


『コーヒーが冷めないうちに』作品紹介

主演の有村架純を始め、波留、林遣都、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊など豪華キャストがそろったことが最大の特徴です。

『過去に戻れる喫茶店』で4組の物語が展開していきます。

あらすじ

時田数(有村架純)が従兄(いとこ)で店主の時田流(深水元基)と切り盛りする、とある街のとある喫茶店「フニクリフニクラ」。そこには、不思議な都市伝説があった。それは店内の【ある席】に座ると、望んだとおりの時間に戻ることができるというもの。ただし、そこにはめんどくさい……非常に面倒くさいいくつかのルールがあった。

1. 過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。
2. 過去に戻っても、喫茶店を出る事はできない。
3. 過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ。コーヒーが冷めないうちに飲み干さなければならない。
4. 過去に戻れる席には先客がいる。席に座れるのは、その先客が席を立った時だけ。
5. 過去に戻っても、この喫茶店を訪れた事のない人には会う事ができない。

「ここに来れば過去に戻れるってほんとうですか?」

今日も不思議な噂を聞いた客がこの喫茶店に訪れる。
アメリカに行ってしまった幼馴染の賀田多五郎(林遣都)とケンカ別れをしてしまった三十路直前の独身キャリアウーマン清川二美子(波瑠)。
若年性アルツハイマーに侵された妻・高竹佳代(薬師丸ひろ子)と、そんな高竹を優しく見守る夫・房木康徳(松重豊)。
故郷の妹(松本若菜)を裏切って、一人スナックを営む喫茶店の常連客・平井八絵子(吉田羊)。数に次第に惹かれていく常連客の大学生・新谷亮介(伊藤健太郎)。
過去に戻れるという【ある席】にいつも座っている謎の女(石田ゆり子)……。

どんなことをしても現実は決して変わらない。
それでも過去に戻り、会いたかった人との再会を望む客たち。
そこで彼らを待っていたものとは?
そして、主人公・時田数に隠された真実とは?

-1杯のコーヒーが冷めるまでの、ほんの短い時間でも、人生は変わる-

出典:公式サイト

キャスト

時田数 – 有村架純
新谷亮介 – 伊藤健太郎
清川二美子 – 波瑠
賀田多五郎 – 林遣都
時田流 – 深水元基
平井久美 – 松本若菜
高竹佳代 – 薬師丸ひろ子
平井八絵子 – 吉田羊
房木康徳 – 松重豊
夏服の女 – 石田ゆり子

作品情報/制作スタッフ

原作 – 川口俊和「コーヒーが冷めないうちに」「この嘘がばれないうちに」(サンマーク出版刊)
監督 – 塚原あゆ子
脚本 – 奥寺佐渡子
音楽 – 横山克
主題歌 – YUKI「トロイメライ」(EPICレコードジャパン)
企画プロデュース – 平野隆
プロデューサー – 岡田有正、進藤淳一

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。