国内ドラマ

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月21日にテレビ東京系列で放送開始予定ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜

人気コミックを真木よう子主演で連続ドラマ化。
都市銀行の法人営業課長に大抜てきされた主人公・原島浩美(真木)が、大胆な発想と行動力を武器に業績不振の支店の立て直しを図る姿を描く。浩美はどんな相手にも臆せず正論をぶつけていき、お客様第一の銀行員として、まっとうに仕事を進めていく。

そんな『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。 実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

ドラマのオンエア開始から随時配信が開始されると予想されますのでお楽しみに!

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況無料トライアル期間
Hulu?2週間
U-NEXT?31日間
Netflix?30日間
dTV?31日間
paravi?登録月
FODプレミアム?登録日から1ヶ月間
ビデオマーケット?登録月
TSUTAYA TV?31日間
auビデオパス?30日間

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』の配信状況は随時更新していきます!

※1月5日時点での配信状況です。 最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』をオトクに振り視聴できるサービスを紹介

おすすめの動画配信サービスは?

動画配信サービスでの配信状況は随時更新していきます!

民放公式サービスTVerでは、今の所配信なし

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的です。

今後、配信が始まったらまたご案内致します。

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような無料サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。 利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。 一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら 正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

誰かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。 ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。 せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』作品紹介

あらすじ

中堅都市銀行・よつば銀行の女性総合職・原島浩美は、グループでも成績最下位の台東支店への異動を命じられる。渉外担当となった浩美は、支店の業績を上げるために新規取引先の開拓を提案。顧客ニーズの的確な把握と大胆な交渉で、これまで獲得できなかったシンワ商事との取引に成功する。その後も浩美は、顧客のために銀行が果たす役割とは何かを中心に考えながら、負債を抱えていた渡辺興産のテーマパーク事業に道筋をつけ、ベンチャー企業の日本マイクロテクノロジーを企業乗っ取りから救う。多額の負債を抱えた城北総合開発の再建に本店と共同で携わることとなった浩美は、バブル期によつば銀行の勧めるままに融資を受けたことが負債の原因であり、その窓口となったのが副頭取の島津だったことを知る。交渉の場に島津を引き出したものの結果的に同社の再建は失敗し、浩美と台東支店は副頭取に目をつけられる。

引用:Wikipedia

キャスト

キャスト役名
真木よう子原島浩美
丸山隆平東亜希彦
塚本高史矢野修
三宅弘城奈良敬三
寺脇康文山田太平
古谷一行鳩山英雄
柳葉敏郎島津雅彦
片桐はいり金山さつき
林泰文永松隆司
矢島健一佐藤大介
木下ほうか草柳康雄
森永悠希吉田剣

予告動画

作品情報/制作スタッフ

監 督:星野和成、小野浩司
脚 本:西田征史 音楽 信澤宣明
主題歌:スガ シカオ「遠い夜明け」 (Victor / SPEEDSTAR RECORDS)
プロデューサー:稲田秀樹(テレビ東京)阿部真士(テレビ東京) 八巻薫(メディアミックス・ジャパン)
制作:テレビ東京/メディアミックス・ジャパン
原 作:周 良貨・夢野一子『この女に賭けろ』(講談社モーニングKC刊)

まとめ

この記事では『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』の各動画配信サイトでの配信状況をご案内しています! TV放送開始に合わせて配信状況も更新していきますのでお楽しみに!

以上、『ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』でした!

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。