国内ドラマ

ドラマ『後妻業』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月22日にフジテレビ系列で放送開始予定ドラマ『後妻業

黒川博行の同名小説を木村佳乃主演でドラマ化。大人の男女4人のうごめく欲や思惑、複雑に絡み合う恋模様を描く。木村は、資産家の老人を狙い遺産目当ての結婚詐欺を行う“後妻業”のエースを演じる。舞台が大阪ということもあり、木村自身も関西弁の妖艶な悪女役に挑む。共演は高橋克典、木村多江、伊原剛志ら。

そんな『後妻業』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。 実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう! ドラマのオンエア開始から随時配信が開始されると予想されますのでお楽しみに!

ドラマ『後妻業』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況無料トライアル期間
Hulu?2週間
U-NEXT?31日間
Netflix?30日間
dTV?31日間
paravi?登録月
FODプレミアム?登録日から1ヶ月間
ビデオマーケット?登録月
TSUTAYA TV?31日間
TELASA?30日間

ドラマ『後妻業』の配信状況は随時更新していきます!

※1月5日時点での配信状況です。 最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『後妻業』をオトクに振り視聴できるサービスを紹介

おすすめの動画配信サービスは?

動画配信サービスでの配信状況は随時更新していきます!

民放公式サービスTVerでは、今の所配信なし

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的です。

今後、配信が始まったらまたご案内致します。

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような無料サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。 利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。 一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら 正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

誰かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。 ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。 せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

ドラマ『後妻業』作品紹介

あらすじ

comming soon

キャスト

キャスト役名
木村佳乃武内小夜子
高橋克典柏木亨
木村多江中瀬朋美
葉山奨之黒澤博司
長谷川朝晴佐藤司郎
篠田麻里子三好繭美
平山祐介橋口健太郎
田中道子山本絵美里
河本準一新井欽司
濱田マリ西木尚子
瀬川頼子とよた真帆
中瀬耕造泉谷しげる
本多芳則伊東剛志

予告動画

作品情報/制作スタッフ

原作 – 黒川博行『後妻業』(文藝春秋刊)
脚本 – 関えり香
演出 – 光野道夫(共テレ)、都築淳一(共テレ)、木村弥寿彦(カンテレ)
音楽 – 眞鍋昭大
企画・プロデュース – 栗原美和子
プロデュース – 杉浦史明(カンテレ)、萩原 崇(カンテレ)、水野綾子(共テレ)
制作 – カンテレ、共テレ

まとめ

この記事では『後妻業』の各動画配信サイトでの配信状況をご案内しています! TV放送開始に合わせて配信状況も更新していきますのでお楽しみに!

以上、『ドラマ『後妻業』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』でした!

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。