国内ドラマ

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月7日にフジテレビ系列で放送開始予定ドラマ『トレース〜科捜研の男〜

国民的アイドルに上り詰めた関ジャニ∞の錦戸亮が初の『月9』主演を果たす今作。
原作は元科捜研の古賀慶氏による漫画『トレース 科捜研法医研究員の追想』

過去の陰惨な記憶を持つ男、科捜研方医学研究員・真野礼二が、操作現場から真実のかけらを探し出し、なくなった被害者の思いや無念を晴らしていく。
新木優子、矢本悠馬ら若手人気俳優の演技にも注目です。

そんな『トレース〜科捜研の男〜』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。

実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう! ドラマのオンエア開始から随時配信が開始されると予想されますのでお楽しみに!

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況無料トライアル期間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム登録日から1ヶ月間
ビデオマーケット登録月
TSUTAYA TV31日間
TELASA30日間

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の配信状況はFODプレミアム配信される可能性大です!
1月7日よりFODプレミアムでの配信を開始しました!

 配信開始日は随時連携していきます! ※1月月3日時点での配信状況です。 最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『トレース〜科捜研の男〜』をオトクに振り視聴できるサービスを紹介

見逃し配信ならFODプレミアムがオススメ

トレース〜科捜研の男〜』はFODプレミアムで見逃し配信を開始しました!

サービスを利用していると月初に100ポイントプレゼントされます。
更に毎月8日、18日、28日の『8のつく日』にログインすることで
それぞれ400ポイント、合計で1,300ポイント
がプレゼントされます。

このポイントを利用すれば『トレース〜科捜研の男〜』以外にも過去の作品や映画を視聴できますよ!
<<FODプレミアム 公式ページはコチラ>>

FODプレミアムのサービス紹介

FODプレミアム』は月額888円(税抜)で利用できる動画配信サービスです。

FODプレミアムのオススメポイント
・フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティが無料で見れる
・オリジナルドラマに力を入れているためFOD限定作品が多数
・漫画や雑誌が読み放題のFODブックスも利用可能

フジテレビが運営している動画配信サービスのため
フジテレビで放映中の最新ドラマの見逃し画配信や過去作の配信が多いのが特徴です。
ドラマ好きにはオススメのサービスです。

また、オリジナルコンテンツにも力を入れており
配信限定で見られる作品が多いことでも人気です。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

現在、各動画配信サービスでの配信状況を調査中です!

民放公式サービスTVerでも配信開始

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的です。

TV放送終了から1週間はこちらでも視聴可能です!
Tverはこちらから。

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような無料サイトが頭に浮かびますよね。
最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。 利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。 一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。
『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

誰かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。
ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。
PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。 せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』作品紹介

あらすじ

ある陰惨な事件を経験した過去を持つ 真野礼二(錦戸 亮)は、警視庁科学捜査研究所法医科に所属する法医研究員。「鑑定結果こそ真実」という信念のもと、膨大な知識と高い鑑定技術、他者とは違う着眼点を持つ真野は、周囲からその実力を高く評価されている反面、クールで協調性がなく、必要以上に人と係わろうとしないことから科捜研内では浮いた存在でもあった。

引用:公式サイト

キャスト

キャスト役名
錦戸 亮真野礼二
新木優子沢口ノンナ
山崎樹範相楽一臣
岡崎紗絵水沢英里
矢本悠馬猪瀬祐人
加藤虎ノ介沖田 徹
山谷花純沢口カンナ
小雪海塚律子
市原 浩遠山俊也
篠井英介江波清志
千原ジュニア壇 浩輝
船越英一郎虎丸良平

予告動画

作品情報/制作スタッフ

原作:古賀 慶『トレース~科捜研法医研究員の追想~』(ノース・スターズ・ピクチャーズ「月刊コミックゼノン」連載)
脚本:相沢友子、岡田道尚
音楽:Ken Arai
主題歌:関ジャニ∞『crystal』(INFINITY RECORDS)
プロデュース:草ヶ谷大輔、熊谷理恵(大映テレビ)
演出:松山博昭、相沢秀幸、三橋利行(FILM)
制作:フジテレビ

まとめ

この記事では『トレース〜科捜研の男〜』の各動画配信サイトでの配信状況をご案内しています!

TV放送開始に合わせて配信状況も更新していきますのでお楽しみに!

以上、『ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』でした!

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。