国内ドラマ

ドラマ『トクサツガガガ』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月18日にNHK総合で放送開始予定ドラマ『トクサツガガガ

丹羽庭の同名漫画を原作としたコメディー。小芝風花が連ドラ初主演で、特撮をこよなく愛する“隠れオタク”な商社勤めのOL・仲村叶に扮(ふん)する。叶は母親(松下由樹)にも特撮好きを秘密にしているため、さまざまなピンチに陥りながらも、脳内に現れる特撮ヒーローの言葉に勇気づけられ、危機を乗り越えていく。

そんな『トクサツガガガ』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。 実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

ドラマのオンエア開始から随時配信が開始されると予想されますのでお楽しみに!

ドラマ『トクサツガガガ』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況無料トライアル期間
Hulu公開日未定2週間
U-NEXT?31日間
Netflix?30日間
dTV?31日間
paravi?登録月
FODプレミアム?登録日から1ヶ月間
ビデオマーケット?登録月
TSUTAYA TV?31日間
TELASA?30日間

ドラマ『トクサツガガガ』の配信状況は随時更新していきます! ※1月4日時点での配信状況です。 最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『トクサツガガガ』をオトクに振り視聴できるサービスを紹介

おすすめの動画配信サービスは?

現在、各動画配信サービスでの配信状況を調査中です!

民放公式サービスTVerでは、今の所配信なし

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的です。

今後、配信が始まったらまたご案内致します。

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような無料サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。 利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。 一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら 正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

誰かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。 ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。 せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

ドラマ『トクサツガガガ』作品紹介

あらすじ

仲村さんは26歳のOL。職場では女子力が高いと思われているが、その実態は戦隊ヒーロー『ジュウショウワン(獣将王)』を始めとした特撮全般を愛する特撮オタクであった。仲村さんは幼いころから特撮が好きだったが、彼女の母親はその女の子らしからぬ趣味を毛嫌いし、特撮を見ることを固く禁じた。仲村さんも表立って逆らうことなく母親の好む女の子らしいものを受け入れていたものの、高校卒業直前に特撮熱が再燃し、隠れオタクになったのだった。 自身の趣味をひた隠しにして生きていた仲村さんは、偶然同じ特撮好きの吉田さんに出会ったのを皮切りに、多様なジャンルのオタク仲間を得ていく。趣味に対する引け目もなくなり、いつか母親に正直に本心を打ち明けようと思う仲村さんだったが、覚悟を固めきれずにいるうちに、とうとう特撮オタクである事実が母親にばれてしまう。

引用:公式サイト

キャスト

キャスト役名
小芝風花仲村叶
倉科カナ吉田さん(吉田久美)
木南晴夏北代さん(北代優子)
森永悠希チャラ彦(川島直太朗)
本田剛文(BOYS AND MEN)小野田くん(小野田隆)
武田玲奈ユキちゃん(白濱幸)
内山命(SKE48)マイちゃん(白石マイ)
寺田心ダミアン(田宮拓)
竹内まなぶ(カミナリ)任侠さん(松本昌明)
松下由樹仲村の母(仲村志)

予告動画

作品情報/制作スタッフ

原作 – 丹羽庭
脚本 – 田辺茂範
音楽 – 井筒昭雄
主題歌 – ゴールデンボンバー「ガガガガガガガ」
演出 – 末永創、新田真三、小野見知
制作統括 – 吉永証

まとめ

この記事では『トクサツガガガ』の各動画配信サイトでの配信状況をご案内しています! TV放送開始に合わせて配信状況も更新していきますのでお楽しみに!

以上、『ドラマ『トクサツガガガ』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』でした!

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。