国内ドラマ

ドラマ『イノセンス〜冤罪弁護士〜』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月19日に日本テレビ系列で放送開始予定ドラマ『イノセンス〜冤罪弁護士〜

無実にもかかわらず逮捕や起訴された人々を“冤罪(えんざい)の恐怖”から救うため、弁護士・黒川拓(坂口健太郎)が情熱と科学を武器に冤罪に立ち向かうヒューマン・リーガルエンターテインメント。
拓は現場で起きた事象を実験で再現し、先入観などを基にした捜査の矛盾点を突いていく。
共演は川口春奈、藤木直人ら。

そんな『イノセンス〜冤罪弁護士〜』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。 実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

ドラマのオンエア開始から随時配信が開始されると予想されますのでお楽しみに!

ドラマ『イノセンス〜冤罪弁護士〜』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況無料トライアル期間
Hulu公開日未定2週間
U-NEXT?31日間
Netflix?30日間
dTV?31日間
paravi?登録月
FODプレミアム?登録日から1ヶ月間
ビデオマーケット?登録月
TSUTAYA TV?31日間
TELASA?30日間

ドラマ『イノセンス〜冤罪弁護士〜』の配信状況は随時更新していきます!

※1月4日時点での配信状況です。 最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『イノセンス〜冤罪弁護士〜』をオトクに振り視聴できるサービスを紹介

おすすめの動画配信サービスは?

現在、各動画配信サービスでの配信状況を調査中です!

民放公式サービスTVerでは、今の所配信なし

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的です。

今後、配信が始まったらまたご案内致します。

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような無料サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。 利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。 一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら 正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

誰かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。 ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。
せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

ドラマ『イノセンス〜冤罪弁護士〜』作品紹介

あらすじ

ほうしゅんどう法律事務所の若手弁護士・黒川拓(坂口健太郎)は、日本の司法制度では難しい逆転無罪を3年で5件も勝ち取った凄腕だが、その素顔は整理整頓が苦手で事務所の物置に住み着いている変わり者。ひと月前に事務所にやって来た新米弁護士の和倉楓(川口春奈)は、マイペースな拓に振り回されストレスが溜まるばかり。この日も拓は取材をドタキャンして、勝手に依頼を受けていた依頼人・阿蘇恵美子(中島ひろ子)との約束を優先する。自宅に放火した罪で起訴された夫・重雄(吉田栄作)の冤罪を晴らしたいと訴える恵美子だが、重雄はすでに犯行を自白していた……。しかし、重雄に接見した拓は“ある質問”をして自白を強要されたことをあっさり告白させる!!

引用:公式サイト

キャスト

キャスト役名
坂口健太郎黒川拓
川口春奈和倉楓
趣里城崎穂香
正名僕蔵登別次郎
赤楚衛二石和徳則
杉本哲太別府長治
志賀廣太郎湯布院和人
小市慢太郎指宿林太郎
市川実和子有馬聡子
藤木直人秋保恭一郎

予告動画

作品情報/制作スタッフ

脚本 – 古家和尚
音楽 – UTAMARO Movement
音楽プロデュース – 岩代太郎
主題歌 –
制作協力 – AXON
チーフプロデューサー – 池田健司
プロデューサー – 荻野哲弘、尾上貴洋、本多繁勝(AXON)
演出 – 南雲聖一、丸谷俊平
制作著作 – 日本テレビ

まとめ

この記事では『イノセンス〜冤罪弁護士〜』の各動画配信サイトでの配信状況をご案内しています! TV放送開始に合わせて配信状況も更新していきますのでお楽しみに!

以上、『ドラマ『イノセンス〜冤罪弁護士〜』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』でした!

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。