国内ドラマ

ドラマ『家売るオンナの逆襲』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月9日に日本テレビ系列で放送開始予定ドラマ『家売るオンナの逆襲

2016年7月期に連続ドラマとして放送され、2017年5月にはSPドラマで放送された北川景子主演の「家売るオンナ」の続編。

脚本は大石静が務め、連ドラオリジナルキャストの再集結が決定している。
さらに今作では、最強のライバルとなる留守堂謙治も登場し、前作よりさらにパワーアップして平成最後の大暴れを見せてくれます。

そんな『家売るオンナの逆襲』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。 実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

ドラマのオンエア開始から随時配信が開始されると予想されますのでお楽しみに!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況無料トライアル期間
Hulu公開日未定2週間
U-NEXT?31日間
Netflix?30日間
dTV?31日間
paravi?登録月
FODプレミアム?登録日から1ヶ月間
ビデオマーケット?登録月
TSUTAYA TV?31日間
TELASA?30日間

ドラマ『家売るオンナの逆襲』の配信状況はHuluで配信予定です!!
配信開始日は随時連携していきます!

※1月4日時点での配信状況です。 最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『家売るオンナの逆襲』をオトクに振り視聴できるサービスを紹介

おすすめの動画配信サービスは?

現在、各動画配信サービスでの配信状況を調査中です!

民放公式サービスTVerでは、今の所配信なし

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的です。

今後、配信が始まったらまたご案内致します。

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような無料サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。
ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。 利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。 一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。
『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら 正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!
誰かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。
ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。 PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。
せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』作品紹介

あらすじ

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。
復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目をつける。夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!
一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い…。
翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。
無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

引用:公式サイト

キャスト

キャスト役名
北川景子三軒家万智
松田翔太留守堂謙治
工藤阿須加庭野聖司
イモトアヤコ白洲美加
鈴木裕樹八戸大輔
本多 力宅間剛太
草川拓弥鍵村洋一
長井 短床嶋ゆかり
千葉雄大足立 聡
臼田あさ美珠城こころ
梶原 善布施 誠
仲村トオル屋代 大

予告動画

作品情報/制作スタッフ

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈、柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他
制作協力:AXON 製作著作:日本テレビ

まとめ

この記事では『家売るオンナの逆襲』の各動画配信サイトでの配信状況をご案内しています!
TV放送開始に合わせて配信状況も更新していきますのでお楽しみに!

以上、『ドラマ『家売るオンナの逆襲』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』でした!

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。