国内ドラマ

ドラマ『フルーツ宅配便』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月11日(金)深夜0時12分スタート! テレビ東京系列で放送開始予定ドラマ

フルーツ宅配便』 鈴木良雄の同名漫画をドラマ化。
東京で勤めていた会社が倒産し、故郷に戻った咲田(濱田岳)が、知人に流されるままにデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長に。子供の学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOLなど、そこで働くワケあり女性の人間模様を描く。監督は白石和彌。

そんな『フルーツ宅配便』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。 実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

ドラマのオンエア開始から随時配信が開始されると予想されますのでお楽しみに!

ドラマ『フルーツ宅配便』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況無料トライアル期間
Hulu公開日未定2週間
U-NEXT?31日間
Netflix?30日間
dTV?31日間
paravi?登録月
FODプレミアム?登録日から1ヶ月間
ビデオマーケット?登録月
TSUTAYA TV?31日間
auビデオパス?30日間

ドラマ『フルーツ宅配便』の配信状況は随時更新していきます! ※1月4日時点での配信状況です。 最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『フルーツ宅配便』をオトクに振り視聴できるサービスを紹介

おすすめの動画配信サービスは?

現在、各動画配信サービスでの配信状況を調査中です!

民放公式サービスTVerでは、今の所配信なし

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的です。

今後、配信が始まったらまたご案内致します。

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような無料サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。 ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。 利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。 一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。 『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら 正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです! 誰かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。 ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。 PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。 せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

ドラマ『フルーツ宅配便』作品紹介

あらすじ

東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた主人公・咲田真一(濱田岳)。昔よく通っていたラーメン屋で、強面で謎の多い男・ミスジ(松尾スズキ)と再会。ミスジは咲田に自分の仕事を手伝うように勧め…流されるままに引き受けてしまう咲田だが、その仕事とはミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長だった。全く知らない異世界に戸惑いながらも働き始める咲田。そこに、シングルマザー(内山理名)が面接に訪れ、デリヘル嬢“ゆず”として働き始める。一見、幸薄の美女のゆずだが、実はとある事情を抱えていた…。それを知った咲田は!?

引用:公式サイト

キャスト

キャスト役名
濱田岳咲田真一
仲里依紗本橋えみ
前田朋哉小田哲郎
徳永えりみかん
山下リオイチゴ
北原里英レモン
原扶貴子みず子
荒川良々マサカネ
松尾スズキミスジ
内山理名ゆず(第1話ゲスト)
成海璃子モモ(第2話ゲスト)
うらじぬのスイカ(第2話ゲスト)
内田慈スダチ(第5話ゲスト)
筧美和子サクランボ(第7話ゲスト)
中村ゆりブルーベリー(第8話ゲスト)
松本若菜カボス(第9話ゲスト)
松岡依都美グァバ(第10話ゲスト)
阿部純子スモモ(第11話ゲスト)

予告動画

作品情報/制作スタッフ

放送局:テレビ東京系 (テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)
原作:鈴木良雄「フルーツ宅配便」 (小学館「ビッグコミックオリジナル」連載)
音楽:高田漣
脚本:根本ノンジ
監督:白石和彌 沖田修一 是安祐
オープニングテーマ:EGO-WRAPPIN’「裸足の果実」(NOFRAMES / TOY’S FACTORY)
エンディングテーマ:超特急「ソレイユ」(SDR)
チーフプロデューサー:浅野太(テレビ東京)
プロデューサー:濱谷晃一(テレビ東京)木下真梨子(テレビ東京) 赤城聡(フラミンゴ) 押田興将(オフィス・シロウズ)
制作:テレビ東京 オフィス・シロウズ
製作著作:「フルーツ宅配便」製作委員会

まとめ

この記事では『フルーツ宅配便』の各動画配信サイトでの配信状況をご案内しています! TV放送開始に合わせて配信状況も更新していきますのでお楽しみに!

以上、『ドラマ『フルーツ宅配便』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』でした!

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。