国内ドラマ

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月19日に日本テレビ系列で放送開始予定ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ

累計発行部数800万部を超える青木琴美の同名少女漫画を原作に、迫りくる“タイムリミット”に悩み苦しむ少年少女の姿を描く純愛ストーリー。重い心臓病を患い、「20歳まで生きられない」と宣告された高校生・逞(野村周平)と、彼の病を治す方法を模索する幼なじみ・繭(桜井日奈子)が、運命にあらがおうと奮闘する。

そんな『僕の初恋をキミに捧ぐ』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。 実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!
ドラマのオンエア開始から随時配信が開始されると予想されますのでお楽しみに!

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況無料トライアル期間
Hulu公開日未定2週間
U-NEXT?31日間
Netflix?30日間
dTV?31日間
paravi?登録月
FODプレミアム?登録日から1ヶ月間
ビデオマーケット?登録月
TSUTAYA TV?31日間
auビデオパス?30日間

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の配信状況は随時更新していきます!

※1月4日時点での配信状況です。 最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』をオトクに振り視聴できるサービスを紹介

おすすめの動画配信サービスは?

現在、各動画配信サービスでの配信状況を調査中です!

民放公式サービスTVerでは、今の所配信なし

民放の見逃し配信といえばTVerが一般的です。

今後、配信が始まったらまたご案内致します。

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような無料サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。
ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。 利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。 一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。
『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら 正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!
誰かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。 ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。
PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。 せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』作品紹介

あらすじ

幼い頃から心臓病で入院していた逞と、その主治医の娘の繭。8歳のある日、繭は逞が「20歳まで生きられない」ことを知り、何とか逞の病気を治せないかと悩む。そんな繭の想いを知らない逞は、「大人になったら僕のお嫁さんになってください」と繭にプロポーズ。繭は「20歳になったらぜったいよ!」と応える。 やがて、逞自身も修学旅行中の診察で、自分が20歳まで生きられないことを知る。そして、繭と一緒にいても幸せにできないと考え、逃げるように全寮制の中高一貫校に入学する。だが、繭は逞を追って同じ学校に入学する。冷たい態度で繭を遠ざけようとする逞、それでも逞を慕い続ける繭。やがて、逞はファーストキスの相手と再会、繭も学校の先輩鈴谷昂に思いを寄せられる。 高校に上がり、逞と繭は再び結ばれる。しかし2人が高校3年の時、昂は五十嵐との電話中に脳出血を起こし、脳死と判定されてしまう。昂が持っていたドナーカードには心臓のところにだけ印が付けられており、一時は昂の母親が心臓移植を任意する。だが逞は自身のドナーが昂ということを知り、心臓移植を自ら断ってしまい、昂の母も同時期に心臓移植の取りやめをする。逞の病気の悪化や、親の反対などの試練が2人を襲う。

引用:wikipedia

キャスト

キャスト役名
野村周平垣野内逞
桜井日奈子種田繭
宮沢氷魚鈴谷昴
佐藤寛太鈴谷律
馬場ふみか上原照
松井愛莉五十嵐優実
矢作穂香田村結子
岐洲匠神尾耕太郎
富田健太郎生田成美
福本莉子野村聡美
是永瞳向井早苗
真飛聖種田陵子
児嶋一哉垣野内寛貴
石田ひかり垣野内えみ
生瀬勝久種田穣

予告動画

作品情報/制作スタッフ

原作 – 青木琴美 『僕の初恋をキミに捧ぐ』
(小学館刊)
脚本 – 尾崎将也 演出 – 宝来忠昭、藤原知之 音楽 – 富貴晴美
主題歌 – DEAN FUJIOKA「Maybe Tomorrow」
エグゼクティブプロデューサー – 内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー – 神田エミイ亜希子(テレビ朝日)、山本喜彦(MMJ)、森一季(MMJ)
制作 – テレビ朝日、MMJ

まとめ

この記事では『僕の初恋をキミに捧ぐ』の各動画配信サイトでの配信状況をご案内しています! TV放送開始に合わせて配信状況も更新していきますのでお楽しみに!

以上、『ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス』でした!

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。