国内ドラマ

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2019年1月に放送開始予定ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね

ヤングガンガンで人気連載中の漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』の実写化ドラマです。
スクウェア・エニックスのMMORPG『ドラゴンクエストX』(以下『ドラクエX』)を題材にした人気マンガが実写化するとあっていまから話題になっています。

主演は、モデルや女優として大人気の本田翼が主演です。
なんと彼女は、ゲーム配信を行うyoutuberとしても活動する筋金入りのゲーマーです。
彼女の素の部分が見えるかもしれないということもあって放映前から注目が集まっています!

そんな『ゆうべはお楽しみでしたね』を見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

ゆうべはお楽しみでしたねU-NEXTで独占配信中!
いまなら31間無料お試しキャンペーン実施中!

『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

スペシャルドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu×
U-NEXT
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
TELASA×

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』は、U-NEXTで独占配信配信しています!
1月9日の本放送終了後から配信を開始しますよ!

※12月24日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『ゆうべはお楽しみでしたね』をオトクにフル視聴しよう!オトクに見れる動画配信サービスを紹介

オススメはU-NEXT!

ゆうべはお楽しみでしたね』は、見放題作品になっています! 現在、31日の無料トライアルを実施しているため月額料金なしで『ゆうべはお楽しみでしたね』を視聴可能です!

『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTのサービス紹介

月額料金1,990円(税抜)で利用可能な動画配信サービス

U-NEXTのオススメポイント
・最新作や話題作がいち早く配信される
・毎月1,200ptがプレゼントされるので新作映画が月約2本視聴可能 ※初月は600pt
・配信数120,000本以上で映画やドラマ、アニメなど多くのジャンルをカバー
120,000本以上と国内最大級の配信数を誇るのがU-NEXT 最新作の配信が非常に早いので『話題作をいますぐ見たい!』という方にはオススメです。 毎月プレゼントされる1,200ptで月1〜2本分無料でフル動画の視聴出来るうえに ポイントは90日間持ち越し可能なのでポイントを無駄にすることもありません。 ポイントは書籍の読み放題サービス『BookPlace for U-NEXT』で 最新の漫画や雑誌を購入することもできます。 まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。 トライアル期間中に解約すれば、料金は発生しないので安心してお試しできます。

『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の利用方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています! ⇒簡単登録!U-NEXT 無料体験の利用方法をご紹介!

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』作品紹介

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにした大人気漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』金田一蓮十郎(掲載「ヤングガンガン」 スクウェア・エニックス刊)が、この度MBS/TBSドラマイズム枠で実写ドラマ化!
原作は、オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」で知り合った男女の物語。ゲーム内で女子キャラクターに扮して過ごしていたオタク男子が、仲良くなった男子キャラクター・ゴローをひょんなことからルームシェアに誘う。しかしゴローの正体は、イメージとは正反対なギャル系女子だった…!結局、2人は現実世界でシェアハウスを始めることとなり…!?という、ドラゴンクエストプレイヤー同士のまさに“パルプンテ”なシェアハウス生活を描くラブコメ作品だ。

ドラクエシリーズ初のMMORPGである『ドラゴンクエストX』に最初は戸惑っていた「パウダー」だが、ゲーム内で死んでいたところをオーガの「ゴロー」に助けられたためフレンドになる。2人はチーム「ヘブンスライム」に加入し、1年ほどが過ぎた。そんなある日、ゴローはアパートの賃貸契約が切れるということで、一人暮らしをしていたパウダーの家に引っ越し、ルームシェアすることになる。
しかし、パウダーはゲーム内では女キャラクターだったが現実には男で、ゴローはゲーム内では男キャラクターだったが現実では女だった。お互いに同性だと思っていたためルームシェアを承知したはずが、勘違いで異性とのルームシェアになってしまう。

キャスト

キャスト役名
本田翼おかもとみやこ
岡山天音さつきたくみ
宮野真守大仁田
筧美和子あやの
ゆうたろう外山
あのれいな
稲葉友タカシ
芦名星栗山

作品情報/制作スタッフ

脚本:吹原幸太
監督:田口清隆
主題歌:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「Starlight」
制作:ダブル・フィールド
製作:「ゆうべはお楽しみでしたね」製作委員会・MBS

『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。