使いかた

簡単登録!U-NEXT 無料体験の利用方法をご紹介!

U-NEXTで実質無料でドラマや映画を楽しむためにU-NEXTに登録しましょう!
現在、31日間の無料体験実施中です!
登録時にもらえる600ptを利用すれば、新作映画が実質無料で視聴出来ちゃうことも!
今すぐ登録したい方はコチラをチェック!

初めて使うから登録方法が難しそう。。

このページではそんな方に向けて、U-NEXTの登録方法をご紹介します
記事内容にそって登録すれば簡単に登録完了!すぐに好きな動画を楽しみましょう!

U-NEXTに登録しよう

必要な情報は、『カナ氏名』『生年月日』『性別』『メールアドレス』『パスワード』『電話番号』『住んでいる地域』『決済方法』です。

1、まずはU-NEXTにアクセス
31日間無料トライアル登録用ページ

2、『まずは31間無料体験』をタップ!
※韓流ドラマ専用ページのような専用ページの場合も、同じです。

3、ここからアカウントを作成します。
ページに沿って、『カナ氏名』『生年月日』『性別』『メールアドレス』『パスワード』『電話番号』『住んでいる地域』を入力します。

※メールアドレスは、ログインIDとして利用します。
また電話番号を入力しますが、電話がかかってくることはないのでご安心ください!

4、次のぺージで決済方法を入力します。
決済方法は、『クレジットカード決済』とドコモ払いのような『キャリア決済』から選択できます。
キャリア決済を利用すれば、入力項目が省略できるので便利です。
※赤枠部分に、無料トライアルの終了日が書いてあります。
お試しで利用される方は忘れずにメモしておきましょう。

入力が完了したら送信ボタンをタップ。
以下のページになれば登録完了です!

アカウントの追加は後からでもできるのでここではスキップします。
TOPページに戻って視聴の準備を進めましょう。

5、専用アプリをダウンロード
スマホやタブレットでの視聴には、専用アプリが必要です。
各動画の視聴画面からダウンロードページに移動できるので、通常通りアプリをダウンロードしましょう。

アプリを開くとこんなページが表示されます。

あとは、各動画の視聴画面か設定・サポート画面からログインしましょう。

 

先ほど登録したログインID(メールアドレス)とパスワードを入力すれば準備OK!あとは、オトクに動画を楽しみましょう!

スマホやタブレットで視聴するならダウンロード機能が便利!

U-NEXTのアプリには『ダウンロード機能』という便利な機能が付いています。

あらかじめ見たい作品をダウンロードしておくことで、通信できない環境でも動画を楽しめるほか、通信パケットの節約にもなるため、通勤・通学など合間の時間にも楽しめる便利な機能です。
※ダウンロード機能に対応していない作品もありますので、事前に確認しておきましょう。

まとめ

U-NEXTの登録方法をご紹介しました。
簡単な入力項目だけで登録できて、すぐに動画視聴を始められます!

現在、31日間の無料体験実施中なので、見たい動画だけを視聴して解約しても無料期間中なら料金は一切かからないから安心です!

ポイントを使ってもっと動画が見たい!

『新作映画がもっと見たい』『他の作品も楽しみたい!』という方は、月額の利用料1990円(税別)でもっと動画を楽しみましょう!
毎月、1200円分のポイントがチャージされるので新作映画や人気のドラマもオトクに楽しめます!

以上、『簡単登録!U-NEXT 無料体験の利用方法をご紹介!』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。