使いかた

5分で簡単!Hulu 登録方法をご紹介!

Huluでオトクに動画を楽しむためにHuluに登録しましょう!
現在、2週間の無料トライアルを実施中なので、ドラマや映画をオトクに楽しめます!
今すぐ登録したい方はコチラをクリック!

こういうサービスの登録って面倒くさそう~

このページではそんな方に向けて、Huluの登録方法をご紹介します
記事内容にそって登録すれば5分もあれば登録完了!簡単に好きな動画を楽しめますよ!

Huluに登録しよう

必要な情報は、『登録用のメールアドレス』『氏名』『性別』『生年月日』『支払い情報』です。

1、まずはHuluにアクセス。
Hulu無料トライアル登録用ページ

2、『今すぐお試し』か『今すぐ無料でおためし』をタップ。

3、アカウントを新規登録

Facebookのアカウントで登録すればすぐに完了します!
利用しない場合でも『メールアドレス』『パスワード』『氏名』『生年月日』『性別』『市支払い方法』を選択すればOK

4、支払い方法を選択

支払い方法はキャリア決済かクレジットカードが選べます。
『docomo』などのキャリア決済を選べばそのまま次へ。
『クレジットカード』を選択した場合は、クレジットカード情報を記入しましょう。

5、『利用規約』にチェックを入れて登録完了
利用規約~の部分にチェックを入れて『入会ボタン』をタップ
※支払い方法によって『入会ボタン』の文言が変わります。

6、登録完了画面を確認
登録完了すると以下のようなページが表示されます。
7、認証メールの確認
登録が完了すると【Hulu】メールのご確認というタイトルでメールが届きます。
本文中のURLをタップしましょう。以下の画面になれば登録完了です!
これで完了です!
あとは、先ほど登録したメールアドレスがログインIDになっているのでログインしてHuluを楽しみましょう!

アプリを使えば便利に動画を楽しめます!

Huluにログインしたら、アプリのダウンロードもしておきましょう。
トップページの『アプリをダウンロード』からダウンロードページへ移動できます。

あとは、通常通りにアプリをダウンロードしましょう。

ダウンロードが完了したら、通常通りログインIDとパスワードを入力すれば設定完了です。

アプリには『ダウンロード機能』が付いています。
あらかじめ見たい作品をダウンロードしておくことで、通信できない環境でも動画を楽しめるほか、通信パケットの節約にもなる便利な機能です。
※ダウンロード機能に対応していない作品もありますので、事前に確認しておきましょう。

まとめ

Huluの登録方法をご紹介しました。
スマホでも簡単に登録できて、5分もあればすぐに動画を楽しめますね!

現在、2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、見たい動画だけを視聴して解約しても2週間以内なら料金は一切かからないから安心です!

まだまだ動画が見たりないよ!

『動画の続きが見たい』『他の作品も楽しみたい!』という方は、月額の利用料933円(税別)でガンガン動画を楽しみましょう!

以上、『5分で簡単!Hulu 登録方法をご紹介!』でした。

 

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。