国内ドラマ

ドラマ『忘却のサチコ』の見逃し視聴が可能な動画配信サービス

2018年1月にスペシャルドラマとして放送された『忘却のサチコ

人気女優高畑充希が新境地を開拓したグルメドラマで2018年10月12から連続ドラマとして放送予定です。

そんな『忘却のサチコ』のスペシャルドラマを見逃し視聴無可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

オススメはHulu
いまなら2週間無料お試しキャンペーン実施中!

<<Hulu 2週間無料お試しはコチラ>>

スペシャルドラマ『忘却のサチコ』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス 配信状況
Hulu
U-NEXT
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
auビデオパス

スペシャルドラマ『忘却のサチコ』は、HuluU-NEXTビデオマーケットTSUTAYA TVauビデオパスで配信中です。

※9月29日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

スペシャルドラマ『忘却のサチコ』を無料で見逃し視聴をしよう!
オトクに見れる動画配信サービスを紹介

Huluなら実質無料で視聴可能!

スペシャルドラマ『忘却のサチコ』は、Huluで配信中です。

月額料金933円(税抜)で利用可能ですが、今なら2週間無料でお試し可能です!
2週間の視聴であればスペシャルドラマ『忘却のサチコ』のフル動画を実質無料で楽しめます。

<<Hulu 2週間無料お試しはコチラ>>

Huluのサービス紹介

月額料金933円(税抜)で全ての動画が見放題のサービスです。

Huluのオススメポイント
・追加料金なしですべての作品が見放題
・海外作品に強いので、海外ドラマや洋画が好きな人にオススメ
・オリジナルコンテンツに力を入れているためhuluでしか楽しめない作品が多数

配信数約5万本を誇る動画配信サービスHulu

主な動画配信サービスは、見放題コンテンツとは別に有料課金が必要なコンテンツがあることが一般的ですが、Huluは全ての作品が見放題です。細かなプランもないので安心して動画を楽しめます。

日本テレビ系の作品を中心に、国内の有名作品を多く取り揃えています。
地上波で放送中の作品の見逃し配信スピンオフ作品を楽しめます。
オリジナルコンテンツにも力を入れているため、Hulu独占の作品も多数取り揃えています。

また、海外作品にも力を入れています。海外ドラマ好きにもオススメです。

まずは、2週間無料でお試し利用が出来るチャンスです。
お試し期間中に解約すれば、料金は発生しないので安心してお試しできます。

スペシャルドラマ『忘却のサチコ』を無料で視聴する2週間以内に解約すれば料金はかかりません(933→0円)

Huluの登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
5分で簡単!Hulu 登録方法をご紹介!

スペシャルドラマ『忘却のサチコ』作品紹介

累計販売数50万部を越える同名漫画を実写ドラマ化。
シュールな笑いや切ない恋心を描きつつ、主人公・幸子の豪快な食べっぷりや劇中に登場する美食の数々にも注目。

あらすじ

「鉄の女」と一目置かれる、文芸誌編集者・佐々木幸子。幸子は旅先で出会った俊吾と結婚するはずが、結婚式当日に俊吾は失踪。理由も分からず呆然とする幸子だが、気分を落ち着かせようと入った定食屋で、適当に選んだメニューを口に運んだ瞬間、衝撃が走る。

キャスト

キャスト役名
高畑充希佐々木幸子
吹越 満白井智昭
ふせえり佐々木和代
逢沢りな橋本玲奈
重岡 漠大野恭助
大方斐紗子おばあちゃん
鹿賀丈史松岡淳二

作品情報/制作スタッフ

原作:阿部 潤「忘却のサチコ」
監督・演出:山岸聖太
脚本:大島里美
主題歌:edda「リピート」


<<Hulu 2週間無料お試しはコチラ>>

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。