ロボットじゃない~君に夢中!~

韓国ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~!』Hulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!

2018年作成の韓国ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~

ユ・スンホが人間アレルギーのツンデレ王子に扮した人気ラブコメディ!

ロボットに恋をしてしまう御曹司と、ロボットになりすますヒロインが繰り広げる少し可笑しくとっても胸キュンな作品です。

主演は子役時代から経験を積みスター街道を邁進中のユ・スンホ。相手役にはラブコメ女優路線で台頭中のチェ・スビン。人気若手俳優の共演を果たしました。

youtubeやdailymotion、pandoraのような違法サイトを利用しなくても無料で視聴する方法もご紹介していますのでぜひお試しくださいね!

実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!
また、あらすじやキャストの情報もお伝えしますでのぜひ御覧ください!

ロボットじゃない~君に夢中!~』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

ロボットじゃない~君に夢中!~』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス配信状況
Hulu×
U-NEXT
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
auビデオパス×

ロボットじゃない〜君に夢中!〜』は、U-NEXT独占見放題で配信中です!
U-NEXTは主要な動画配信サービスの中で無料トライアル期間が一番長いだけでなく、各サービスの中でもっとも韓国ドラマの配信に力を入れているため、『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』以外にもたくさんの韓国ドラマを視聴できますよ!

▼今すぐ『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』を無料で視聴したい方はこちらから▼『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

※8月16日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

U-NEXTのオススメポイントは?

31日間の無料トライアルあり!

31日間の無料トライアル期間は業界最長!

どんなデバイスにも対応してる!

手持ちのテレビ、PC、スマホ、タブレットとすべてデバイスにも対応しているので好きなときに好きな場所で動画が楽しめる!

ダウンロード機能を使えばネット環境がなくてもOK!

事前にWi-Fi 接続で作品をダウンロードしておけば、ネット環境がなくても視聴可能!

韓国ドラマ・アジアドラマのラインナップが充実!

韓国ドラマだけでなく、中国 、台湾などのアジアドラマのラインナップが充実!

最新ドラマも続々配信中!

U-NEXT独占配信を始めとした、最新ドラマをどこよりも早く配信!

高音質・高画質が楽しめる!

最新鋭の技術に対応した高音質・高画質で動画視聴が可能!

月額たったの1900円!

どれだけ使っても月額たったの1900円で利用可能!
※別途ポイントが必要なコンテンツもあります。

U-NEXT韓国ドラマを始めとしたアジアドラマファンにオススメの理由がこんなにたくさんある動画配信サービスなんです!

dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』をU-NEXTで視聴しよう!


U-NEXTでは、現在31日間の無料トライアルを実施中です!
TV放映中の作品から、U-NEXT独占配信の作品まで幅広いラインナップが揃っていて韓国ドラマ好きの方にオススメのサービスです!

『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』以外にもさまざまな韓国・アジアドラマを見ることができますよ!
U-NEXTでは、動画作品によって
・見放題作品(登録すればいつでも見放題)
・レンタル作品(ポイントを使って視聴)
この2種類に分かれています。

『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』は見放題作品なので、登録すればいつでも視聴が可能になります!

最新作はレンタル作品となっている場合もありますが、無料トライアル登録でプレゼントされる600ptを利用すればレンタル作品も視聴できちゃうんです!

本国、韓国で話題の最新作を先取りで視聴することも可能ですよ!

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
31日間の無料トライアル中であれば、いつ解約しても一切料金はかかりません!

『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

『ロボットじゃない~君に夢中!~』作品紹介

あらすじ

天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)から人型アンドロイド、アジ3の開発資金の提供を頼まれたミンギュ(ユ・スンホ)は金を出すかどうかは性能を見て決めると答える。

ベッキュンは承諾するが、納品前に肝心のアジ3が故障!慌てたべっキュンが向かった先は、別れた彼女ジア(チェ・スジン)のもと。実はアジ3の姿形はジアそっくりに作られていたのだ!お金に困っていたところを付け込まれたジアは、桁外れのバイト代でアジ3の身代わりを引き受けることになる。

キャスト

キャスト役名
ユ・スンホキム・ミンギュ
チェ・スビン ホン・ベッキュン
オム・ギジュンアジ3/ チョ・ジア

相関図

相関図

ここが見どころ!

ラブコメ女優が板についてきたチェ・スジンのコミカルな演技に注目!
活発な女子ジアと、無機質な本物のロボットアジ3。さらにはアジ3のふりをするジアという3役を演じ分け、絶妙なくだけぐわいでハラハラを誘ってくれます!

ツンデレ御曹司で人間アレルギーという奇病を持つミンギュに振り回されながらもお互いに少しづつ惹かれ合っていく胸キュン展開が楽しめますよ!

作品情報/制作スタッフ

演出:チョン・デユン パク・スンウ
脚本:キム・ソンミ イ・ソクチュン


<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

まとめ

この記事では韓国ドラマ『ロボットじゃない〜君に夢中〜』の日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法をご紹介しました。

人間アレルギーの御曹司とロボットになりすます貧乏女子のラブストーリーというかなり奇抜な設定ですが監督を務めたチョン・デユンの演出で少し現実離れしながらもリアリティでスタイリッシュな作品になっています!

U-NEXTの無料トライアル期間を利用すれば今すぐにでも『ロボットじゃない〜君に夢中〜』を無料で楽しむことができますよ!

ぜひ、この機会にU-NEXTへ登録して、オトクに動画をたのしみましょう!

U-NEXTでは、チョン・デユン監督の人気作『W-君と僕の世界−』も絶賛配信中!
マンガの世界に入り込んで、主人公と恋に押してしまうという、これまた不思議なラブストーリーになっています!

『W -君と僕の世界-』はHulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!2016年制作の韓国ドラマ『W -君と僕の世界-』 この作品の主人公はなんと「漫画の世界の主人公」。 ハン・ヒョジュ演じるヒロイ...

気になった方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね!

以上、『韓国ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~!』Hulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。