冬鳥

韓流ドラマ『冬鳥』字幕付動画を1話〜最終話まで視聴可能な動画配信サービス一覧

2007年作成の韓流ドラマ『冬鳥

原作は韓国を代表する脚本家キム・スヒョンの同名小説。イ・テゴンがドヒョンを好演している。

そんな『冬鳥』の字幕付動画を1話〜最終話まですべて視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

冬鳥』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

冬鳥』を配信している動画配信サービス一覧

動画配信サービス配信状況
Hulu×
U-NEXT
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
TELASA×

『冬鳥』は、U-NEXTで視聴可能です!

※8月19日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『冬鳥』をオトクにフル視聴しよう!オトクに見れる動画配信サービスを紹介

オススメはU-NEXT!

冬鳥』は、見放題作品になっています!
現在、31日の無料トライアルを実施しているため月額料金なしで『じれったいロマンス』を視聴可能です!

冬鳥』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTのサービス紹介

月額料金1,990円(税抜)で利用可能な動画配信サービス

U-NEXTのオススメポイント
・最新作や話題作がいち早く配信される
・毎月1,200ptがプレゼントされるので新作映画が月約2本視聴可能
※初月は600pt

・配信数120,000本以上で映画やドラマ、アニメなど多くのジャンルをカバー

120,000本以上と国内最大級の配信数を誇るのがU-NEXT
最新作の配信が非常に早いので『話題作をいますぐ見たい!』という方にはオススメです。

毎月プレゼントされる1,200ptで月1〜2本分無料でフル動画の視聴出来るうえに
ポイントは90日間持ち越し可能なのでポイントを無駄にすることもありません。

ポイントは書籍の読み放題サービス『BookPlace for U-NEXT』で
最新の漫画や雑誌を購入することもできます。

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
トライアル期間中に解約すれば、料金は発生しないので安心してお試しできます。

冬鳥』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の利用方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の利用方法をご紹介!

『冬鳥』作品紹介

姑が嫁であるヒロインをネチネチといびる様子がすさまじいが、不思議と不快感がなく面白く見られる。ブレイク前のユン・サンヒョンがマザコン夫を熱演しているのも見もの。

あらすじ

両親亡き後、父の知人のチョン会長の養女となったヨンウンは会長の息子ドヒョンと秘かに愛し合っていたが、ドヒョンの母の強い勧めで結婚を決める。だが、婚約者には隠し子がいることが分かり破談に。その後、結婚したギョンウは極度のマザコンだった。

キャスト役名
パク・ソニョンパク・ヨンウン
イ・テゴンパク・ヨンウン
ユン・サンヒョンチュ・ギョンウ
ファン・ジョンウムジナ

作品情報/制作スタッフ

原作:キム・スヒョン「冬鳥」
脚本:イ・クムジュ、ヨ・ジナ
製作:チョン・セホ


<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。