ハイクラス 私の1円の愛

韓流ドラマ『ハイクラス 私の1円の愛』字幕付動画を1話〜最終話まで視聴可能な動画配信サービス一覧

BSフジで放送中の韓流ドラマ『ハイクラス 私の1円の愛

この字幕付動画を1話〜最終話まですべて視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

ハイクラス 私の1円の愛を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

ハイクラス 私の1円の愛』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス配信状況
Hulu×
U-NEXT×
Netflix
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット×
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
TELASA×

『ハイクラス 私の1円の愛』は、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴可能です!

※8月15日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『ハイクラス 私の1円の愛』をオトクにフル視聴しよう!オトクに見れる動画配信サービスを紹介

オトクに視聴するならTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVをチェック

ハイクラス 私の1円の愛は、配信未対応作品です。

ただ、動画配信サービスに加入すると同時にDVDレンタルし放題のサービスを30日間無料でお試し出来るため『ハイクラス 私の1円の愛』のDVD視聴が可能となります!
<<TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV30日間無料お試しはコチラ>>

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのサービス紹介

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVはそれぞれ
・CD/DVDの宅配レンタルサービス
・動画配信サービス

この2つの動画視聴サービスを同時に利用出来るサービスです。
月額2417円(税抜)の『動画見放題&定額レンタル8』を始め
利用頻度に合わせて様々な料金プランを選択可能です。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのオススメポイント
・レンタル開始と同時に最新作の配信がスタート
・TSUTAYA DISCASを使えば、配信未対応のコンテンツもレンタル出来る
・『動画見放題 & 定額レンタル8』なら新作もレンタルし放題

『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』の特徴は
最新作がレンタル開始と同時にフル視聴が出来る点です。

最新作は大抵500円程度で視聴出来るので
毎月月初にもらえる1,080ptを使えば最新作が1〜2本楽しめます。

『映画は大画面で見たい!』という方も定額レンタルを利用すれば
DVD/ブルーレイがレンタルし放題なので自宅のTVでフル動画の視聴が可能です。

新作もレンタルし放題な上に、レンタル中で借りられないという心配もないため
レンタルを多く利用する方には特にオススメです。
※お試し期間中のレンタルし放題は旧作・準新作のみが対象なので注意しましょう。

店舗でレンタル出来る作品は全て対象なので
シリーズものの映画やドラマ作品の映画化など
複数作品を一気に見たい方にはもってこいのサービスです。

現在、30日無料お試しのキャンペーンを実施中でお試し期間中も1,080ptがプレゼントされます。
お試し期間中に解約可能なのでまずはサービスを体験してみましょう。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

『ハイクラス 私の1円の愛』作品紹介

「太陽の末裔 Love Under The Sun」のチン・グ最新作!
偶然の出会いから始まる愛と欲望のサクセス・ラブストーリー!

あらすじ

並外れた美貌をもつセジン(ユイ)は、家庭が貧しくアルバイトに追われていた。恋人代行のアルバイトとして高額のドレスを借りて競売パーティーに出席したある日、会場にいた女性実業家のイギョン(イ・ヨウォン)と出会う。イギョンはセジンに、「一度目を付けた人は忘れない」と言い放ち、お金を稼ぎたいなら連絡をするようにと名刺を渡す。数日後、イギョンの元を訪ねたセジンは1日だけ私の代わりをしてほしいというイギョンの依頼を引き受ける。その依頼は自分に迫る危機を感じていたイギョンがセジンを身代わりにすることを意味していた。

セジンは指定されたホテルに向かうが、取引き先に騙され廃墟に監禁されてしまう。自力で脱出したセジンは、イギョンに利用されたことを知り、金持ちに憧れたことを後悔したが、貧しさから抜け出すために結局イギョンの元で働く決意をする。一方イギョンは、昔の恋人であるムジングループ後継者ゴヌ(チン・グ)が日本から戻ってきたことを知る。平然と振る舞っていたが内心は動揺していたイギョンはある日、ゴヌに近づくようセジンに指示を出す。イギョンの本当の狙いとは?そして、イギョンとゴヌの過去には一体何が…

キャスト役名
イ・ヨウォンソ・イギョン
チン・グパク・ゴヌ
ユイイ・セジン
チョン・ヘインタク

作品情報/制作スタッフ

脚本:ハン・ジフン
演出:イ・ジェドン


<<TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV30日間無料お試しはコチラ>>

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。