華流ドラマ

華流ドラマ『マーフィーの愛の法則』字幕付動画を1話〜最終話まで視聴可能な動画配信サービス一覧

2015年作成の華流ドラマ『マーフィーの愛の法則

この字幕付動画を1話〜最終話まですべて視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

華流ドラマを見るならU-NEXTがオススメ
いまなら31日間無料お試しキャンペーン実施中!
<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

『マーフィーの愛の法則』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス配信状況
Hulu×
U-NEXT
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
TELASA×

『マーフィーの愛の法則』は、U-NEXTビデオマーケットで視聴可能です!

※8月13日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『マーフィーの愛の法則』をオトクにフル視聴しよう!オトクに見れる動画配信サービスを紹介

オススメはU-NEXT!

マーフィーの愛の法則』は、見放題作品になっています!
現在、31日の無料トライアルを実施しているため月額料金なしで『じれったいロマンス』を視聴可能です!

<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

U-NEXTのサービス紹介

月額料金1,990円(税抜)で利用可能な動画配信サービス

U-NEXTのオススメポイント
・最新作や話題作がいち早く配信される
・毎月1,200ptがプレゼントされるので新作映画が月約2本視聴可能
※初月は600pt

・配信数120,000本以上で映画やドラマ、アニメなど多くのジャンルをカバー

120,000本以上と国内最大級の配信数を誇るのがU-NEXT
最新作の配信が非常に早いので『話題作をいますぐ見たい!』という方にはオススメです。

毎月プレゼントされる1,200ptで月1〜2本分無料でフル動画の視聴出来るうえに
ポイントは90日間持ち越し可能なのでポイントを無駄にすることもありません。

ポイントは書籍の読み放題サービス『BookPlace for U-NEXT』で
最新の漫画や雑誌を購入することもできます。

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
トライアル期間中に解約すれば、料金は発生しないので安心してお試しできます。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

『マーフィーの愛の法則』作品紹介

壁ドン、肩ズン、袖クルクルなど、女性なら誰もが憧れる胸キュンシチュエーションが満載。台湾でベストキスシーン賞を受賞した身長差カップルの段差キスにも注目だ。

あらすじ

後腐れのない別れをサポートする離婚後事務所の社長・ジアウェイと、恋愛相談を受ける心療内科医師「Dr.Love」として働くシャオトン。失恋の痛手から「別れ」と「出会い」という正反対の仕事をしている2人は、対立しながらも徐々に惹かれあっていく。

キャスト役名
タン・ユージャジー・ジアウェイ
リー・ジャーイングァン・シャオトン
ワン・スーピンハー・ジーユー
カオ・カンウェイドゥー・カイウェイ
ジョリン・ジェンシャン・ズーイェン

作品情報/制作スタッフ

製作:安景鴻
監督:郝心翔
脚本:王若婷、陳潔瑩、諸英、陳佩
製作:安祐廷、陳璽翔


<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。