韓流ドラマ

韓国ドラマ『ハベクの新婦』Hulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!

2017年制作の韓流ドラマ『ハベクの新婦』

ある事情のために人間に降臨してきた”神”と先祖代々”神の従者”として支える運命を背負った精神科医の女性が繰り広げるファンタジックなラブロマンス!

神界と人間界の壁を超えた運命的ならロマンスを描いた「ハベクの新婦
この作品の日本語字幕付動画を1話〜最終話まで視聴する方法をご紹介します!

youtubeやdailymotion、pandoraのような違法サイトを利用しなくても無料で視聴する方法もご紹介していますのでぜひお試しくださいね。

▼今すぐ『ハベクの新婦』を無料で視聴したい方はこちらから▼『ハベクの新婦私』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

「ハベクの新婦」はNETFLIX,Hulu,Amazonprimeで配信してる?

韓国ドラマを視聴するなら動画配信サービスを利用しましょう。国内の主要な動画配信サービスでの配信状況を一覧にまとめました!

動画配信サービス配信状況無料トライアル期間
Amazon prime1ヶ月間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
Netflix30日間
dTV31日間
paravi登録月
FODプレミアム登録日を含む1ヶ月間
ビデオマーケット登録月
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV30日間
auビデオパス30日間

ハベクの新婦』を視聴するなら、U-NEXTがオススメです!
U-NEXTは主要な動画配信サービスの中で無料トライアル期間が一番長いだけでなく、各サービスの中でもっとも韓国ドラマの配信に力を入れているため、『ハベクの新婦』以外にもたくさんの韓国ドラマを視聴できますよ!

31日間の無料お試し期間中に解約すれば料金も発生しないので、オトクに視聴できます!

※8月26日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

▼今すぐ『ハベクの新婦』を無料で視聴したい方はこちらから▼『ハベクの新婦』の動画を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTのオススメポイントは?

31日間の無料トライアルあり!

31日間の無料トライアル期間は業界最長!

どんなデバイスにも対応してる!

手持ちのテレビ、PC、スマホ、タブレットとすべてデバイスにも対応しているので好きなときに好きな場所で動画が楽しめる!

ダウンロード機能を使えばネット環境がなくてもOK!

事前にWi-Fi 接続で作品をダウンロードしておけば、ネット環境がなくても視聴可能!

韓流ドラマ・アジアドラマのラインナップが充実!

韓流ドラマだけでなく、中国 、台湾などのアジアドラマのラインナップが充実!

最新ドラマも続々配信中!

U-NEXT独占配信を始めとした、最新ドラマをどこよりも早く配信!

高音質・高画質が楽しめる!

最新鋭の技術に対応した高音質・高画質で動画視聴が可能!

月額たったの1900円!

どれだけ使っても月額たったの1900円で利用可能!
※別途ポイントが必要なコンテンツもあります。

U-NEXT韓流ドラマを始めとしたアジアドラマファンにオススメの理由がこんなにたくさんある動画配信サービスなんです!

Dailymotionやpandoraでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Dailymotionやpandoraのような動画共有サイトが頭に浮かびますよね。最近ではkissasianなんてサービスもでてきました。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
不正アップされた動画を扱う違法サイトを利用することは、絶対にオススメできません。

違法サイトをオススメしない理由①:全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

違法サイトをオススメしない理由②:不正アップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

かが勝手にアップした動画を視聴しただけで罪に問われるなんてことになるくらいならせなら正しい方法で安心して作品を楽しみましょう。

違法サイトをオススメしない理由③:ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、さまざまな動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

せっかく好きな作品を楽しむなら安全で安心な動画配信サービスを利用しましょうね!

『ハベクの新婦』をU-NEXTで視聴しよう!


U-NEXTでは、現在31日間の無料トライアルを実施中です!
TV放映中の作品から、U-NEXT独占配信の作品まで幅広いラインナップが揃っていて韓流ドラマ好きの方にオススメのサービスです!

『ハベクの新婦』以外にもさまざまな韓流・アジアドラマを見ることができますよ!
U-NEXTでは、動画作品によって
・見放題作品(登録すればいつでも見放題)
・レンタル作品(ポイントを使って視聴)
この2種類に分かれています。

『ハベクの新婦私』は見放題作品なので、登録すればいつでも視聴が可能になります!

最新作はレンタル作品となっている場合もありますが、無料トライアル登録でプレゼントされる600ptを利用すればレンタル作品も視聴できちゃうんです!

本国、韓国で話題の最新作を先取りで視聴することも可能ですよ!

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
31日間の無料トライアル中であれば、いつ解約しても一切料金はかかりません!

『ハベクの新婦』を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

『ハベクの新婦』作品紹介

あらすじ

水国の王位継承者で、神界の次期皇帝ハベク(ナム・ジュヒョク)は即位に必要な3つの”神石”を回収するため人間界へ降りてくる。ところがアクシデントで”神の座標”を失くしたうえ、神力まで失ってしまう。

そんな時、偶然であった精神科医のソア(シン・セギョン)が、代々”神の従者”として生きることを義務付けられた子孫だと気づいたハベクは彼女を従わせようとするが、ソアはハベクを精神病患者と誤解してしまう。

相関図

相関図

キャスト

キャストナム・ジュヒョク
役名ハベク
水の国の王位継承者で神界の奥底になる運命を背負う。気難しくてプライドも高いが純粋な面も。
キャストシン・セギョン
役名ユン・ソア
父が残した借金返済のため神経精神科医に。
代々、神に仕える従者の家系だが、本人はその事実を知らずにハベクと出会う。
キャストコンミョン 〈5urprise〉
役名ビリョム
天界の管理神で神石の1つを持つ。ハベクとは幼なじみでライバル関係にある。イタズラ好きのトラブルメーカー。
キャストチョン・スジョン/クリスタル 〈f₍x₎〉
役名ムラ
水の国の管理神で、上石の1つを持つ。人間界ではトップ女優のヘラとして生活している気の強い女性。
キャストイム・ジュファン
役名フエ
卓越した能力で韓国最大のリゾートを経営する若き実業家。冷静で紳士的だが、出自は謎に包まれている。

ここが見どころ!

「光栄に思え」は神流ツンデレ!

キスをする時でさえ「神の恩恵だ」と上から目線。覚えたてのハングルでソアの名前を書き、「初めて書いたハングルだ。光栄に思え」と偉そうに話すハベクが可愛い。いざというときは新力を発揮しソアを守る。カッコよさも神級!

人間界での神の珍言動に爆笑!

一度見れば瞬時にマスターするハベク。特に車の運転が気に入り、タクシーに乗車しても運転したがる始末。遊園地のジェットコースターでは悲鳴を上げ、「今度こそ私が勝つ!」と何度も乗り込み、奇妙な戦いを挑む姿も。

神の嫉妬にときめく!

ソアと親しげなフエが気に食わず、「彼氏というものをインターネットで調べた。あれは彼しか?」とソアに訪ねるハベク。あげく、フエに「私の従者に手を出すなと言った」と言いのけるなど、神の嫉妬はトキメキ度大!

作品情報/制作スタッフ

話数:1〜20話(最終回)
演出 : キム・ビョンス「三銃士」「イニョン王妃の男」
脚本 : チョン・ユンジョン「ミセン-未生-」「アラン使道伝 -アランサトデン-」

まとめ

この記事では、韓国ドラマ『ハベクの新婦』の動画配信サービスでの配信状況をご紹介しました。

イケメン俳優と美人女優が揃い踏みとなったこの作品。

「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」のナム・ジュヒョクが神秘的なオーラで”水の神”ハベクを演じ、”神様級”のイケメンぶりを発揮!
一方、彼と運命的に出会う”神の従者”ソアは「六龍が飛ぶ」のシン・セギョンが演じ、抜群の相性を見せてくれます。

他にも、「むやみに切なく」のイム・ジュファンや5urpriseのコンミョン、f₍x₎のクリスタルなど、注目の若手スターが勢揃い!ファンタジー要素満載のストーリーに華を添えています!

神が主人公という変わった設定の作品ですが、主人公ハベクを始め水国の女神ムラ、天国の神ピリョムはみんな2800歳。みんな幼なじみという設定、更には三角関係に発展してしまうという、ユニークな設定がコメディ要素とミステリアスな雰囲気をうまく演出し、他のラブロマンスとは一線を画する作品に仕上げています。

神であるハベクと人間であるソアが、それぞれの世界を超えて結ばれていくさまに引き込まれる素敵なラブストーリーですよ!

U-NEXTの無料トライアル期間を利用すれば今すぐにでも『ハベクの新婦』を無料で楽しむことができます!

ぜひ、この機会にU-NEXTに登録して、オトクに動画をたのしみましょう!

主人公ハベクを演じたナム・ジュヒョクの肉体美が楽しめるのが「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」
ハベクの新婦に続いて目の保養を楽しみたいw!という方はこちらもオススメです!

韓国ドラマ『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ』日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法!あらすじや見どころもご紹介!2016年制作の韓国ドラマ『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ』 スーパーモデルとして有名であったイ・ソンギョンが怪力な...

以上、『韓国ドラマ『ハベクの新婦』Hulu、Netflixで配信してる?各サイトの配信状況をご紹介!』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。