特撮

『ウルトラマンジード』を無料視聴可能な動画配信サービス一覧

2017年7月より放送していたウルトラマンシリーズ『ウルトラマンジード

ウルトラの星出身の悪の戦士・ウルトラマンベリアルの遺伝子を受け継ぐ「息子」である次世代ウルトラ戦士ジードを主役格のヒーローとし、彼の戦いを見守るウルトラセブンの実子・ウルトラマンゼロも絡んで物語が描かれる作品です。

そんなウルトラマンジードの動画を無料視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

ウルトラマンジードを無料で視聴する2週間以内に解約すれば料金はかかりません(933→0円)

『ウルトラマンジード』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス 配信状況
Hulu
U-NEXT×
Netflix×
dTV
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
TELASA×

『ウルトラマンジード』は、Hulu、dTV、ビデオマーケット、TSUTAYA TV、で配信中です。

※7月22日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『ウルトラマンジード』を無料でフル視聴しよう!
オトクに見れる動画配信サービスを紹介

Huluなら実質無料で視聴可能!

ウルトラマンジード』は、Huluで配信中です。

月額料金933円(税抜)で利用可能ですが、今なら2週間無料でお試し可能です!
2週間の視聴であれば『ウルトラマンジード』のフル動画を実質無料で楽しめます。

<<Hulu 2週間無料お試しはコチラ>>

Huluのサービス紹介

月額料金933円(税抜)で全ての動画が見放題のサービスです。

Huluのオススメポイント
・追加料金なしですべての作品が見放題
・海外作品に強いので、海外ドラマや洋画が好きな人にオススメ
・オリジナルコンテンツに力を入れているためhuluでしか楽しめない作品が多数

配信数約5万本を誇る動画配信サービスHulu

主な動画配信サービスは、見放題コンテンツとは別に有料課金が必要なコンテンツがあることが一般的ですが、Huluは全ての作品が見放題です。細かなプランもないので安心して動画を楽しめます。

日本テレビ系の作品を中心に、国内の有名作品を多く取り揃えています。
地上波で放送中の作品の見逃し配信スピンオフ作品を楽しめます。
オリジナルコンテンツにも力を入れているため、Hulu独占の作品も多数取り揃えています。

また、海外作品にも力を入れています。海外ドラマ好きにもオススメです。

まずは、2週間無料でお試し利用が出来るチャンスです。
お試し期間中に解約すれば、料金は発生しないので安心してお試しできます。

ウルトラマンジードを無料で視聴する2週間以内に解約すれば料金はかかりません(933→0円)

Huluの登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
5分で簡単!Hulu 登録方法をご紹介!

『ウルトラマンジード』作品紹介

キャッチコピーは,運命―覚悟を決めろ

主演を務める濱田龍臣は、人気子役からはじめてのウルトラ戦士役です。
彼の成長した姿はお母さん世代のファンを増やすきっかけにもなっています。

あらすじ

かつてのウルトラ戦士とベリアルの戦いは、地球の人々には都市伝説のように語られている。六年前に一度、怪獣が出現したが、それ以降は平和な日々が続いている。主人公・朝倉リクは親を知らずに育った。幼少期に出会ったペガッサ星人のペガを自分の影に隠し、星雲荘で暮らしている。ヒーローに憧れる普通の青年だ。ある日、六年前の怪獣が再び出現! 星雲荘を踏み潰され、逃げ惑うリクとペガは、地下深くに隠された謎の秘密基地を発見する。基地のAI・レムから「ウルトラカプセル」を与えられたリクは、ウルトラマンジードにフュージョンライズ! 怪獣を撃退するが、その姿はベリアルに酷似していた…。次々に現れる怪獣はエネルギー体「リトルスター」を狙う。その裏に隠されたベリアルの陰謀を察知して、ウルトラマンゼロが地球にやってくる。ベリアルの遺伝子を受け継ぎながら、その運命に抗い、真のヒーローになりたいと願うリクの戦いが幕を開ける!

キャスト

キャスト役名
濱田龍臣朝倉リク / ウルトラマンジード
山本千尋 鳥羽ライハ
小澤雄太伊賀栗レイト
渡辺邦斗 伏井出ケイ
潘めぐみ ペガッサ星人ペガ(声)
三森すずこ レム(声)
宮野真守 ウルトラマンゼロ(声)
小野友樹 ウルトラマンベリアル / ウルトラマンベリアル アトロシアス(声)

作品情報/制作スタッフ

原作:石ノ森章太郎
監督:坂本浩一、市野龍一、武居正能、冨田卓、田口清隆、池田遼、伊藤良一
脚本: 安達寛高、三浦有為子、柳井祥緒、森江美咲、足木淳一郎、根元歳三、勝冶京子
シリーズ構成:乙一
制作・著作:円谷プロダクション、テレビ東京、電通、ウルトラマンジード製作委員会
音楽: 川井憲次
オープニングテーマ「GEEDの証」/朝倉リク with ボイジャー
エンディングテーマ「キボウノカケラ」 / 歌 – ボイジャー

<<Hulu 2週間無料お試しはコチラ>>

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。