韓流ドラマ

韓流ドラマ『王と妃』字幕付動画を1話〜最終話まで視聴可能な動画配信サービス一覧

1998年制作の韓流ドラマ『王と妃』

この作品の字幕付動画を1話〜最終話まですべて視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

韓流ドラマを見るならU-NEXTがオススメ
いまなら31日間無料お試しキャンペーン実施中!
<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

『王と妃』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス配信状況
Hulu×
U-NEXT
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
TELASA×

『王と妃』は、U-NEXTビデオマーケットで視聴可能です!

※7月21日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『王と妃』をオトクにフル視聴しよう!オトクに見れる動画配信サービスを紹介

オススメはU-NEXT!

王と妃』は、見放題作品になっています!
現在、31日の無料トライアルを実施しているため月額料金なしで『王と妃』を視聴可能です!

<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

U-NEXTのサービス紹介

月額料金1,990円(税抜)で利用可能な動画配信サービス

U-NEXTのオススメポイント
・最新作や話題作がいち早く配信される
・毎月1,200ptがプレゼントされるので新作映画が月約2本視聴可能
※初月は600pt

・配信数120,000本以上で映画やドラマ、アニメなど多くのジャンルをカバー

120,000本以上と国内最大級の配信数を誇るのがU-NEXT
最新作の配信が非常に早いので『話題作をいますぐ見たい!』という方にはオススメです。

毎月プレゼントされる1,200ptで月1〜2本分無料でフル動画の視聴出来るうえに
ポイントは90日間持ち越し可能なのでポイントを無駄にすることもありません。

ポイントは書籍の読み放題サービス『BookPlace for U-NEXT』で
最新の漫画や雑誌を購入することもできます。

まずは、31日間無料トライアルを体験してみましょう。
トライアル期間中に解約すれば、料金は発生しないので安心してお試しできます。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

『王と妃』作品紹介

最高視聴率60.2%を叩き出した「太祖王建」のキム・ジョンソンが演出。7代王・世祖のクーデターから10代王・燕山君までの時代を舞台に、歴史の裏側をあぶりだす!

あらすじ

文宗が死去し、幼い端宗が即位。文宗の弟・首陽大君(後の世祖)は権力を手中に収め、重臣キム・ジョンソとの対立を深めていく。やがて首陽はクーデターにより即位。首陽の長男の妻ハン氏は、自分が次代の王の母となることを夢みて野望を膨らませていく。

キャスト

キャスト役名
チェ・シラ粋嬪ハン氏/仁粹大妃ハン氏/仁粹大王大妃ハン氏
ソン・ジェホ世宗
チョン・ムソン文宗
チョン・テウ端宗/ホンウィ/魯山君
イム・ドンジン世祖/首陽大君
イ・ジヌ成宗/者山君
アン・ジェモ燕山君
ハン・ヘスク貞熹王后ユン氏/慈聖大王大妃ユン氏
キョン・インソン安順王后ハン氏
キム・ミンジョン定順王后ソン氏

作品情報/制作スタッフ

総括プロデューサー:ユン・フンシク
プロデューサー:ユン・ヨンフン
脚本:チョン・ハヨン
演出:キム・ジョンソン
美術:キム・ハックォン
撮影:チェ・ヨンギュン
カメラ:ソン・ジェギ
照明:キム・グァンス
作曲:イム・テクス
編集:ミン・ビョンホ
解説:イ・ガンシク
篆刻:チョン・ビョンレ


<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。