特撮

『仮面ライダーエグゼイド』フル動画を視聴可能な動画配信サービス一覧

2016年10月より放送していた平成ライダーシリーズ第18作目『仮面ライダーエグゼイド

医療とゲームの世界をテーマにして、人気の作品です。

そんな仮面ライダーエグゼイドのフル動画を視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

オススメはauビデオパス au以外の方も利用可能になりました!
いまなら30日間無料お試しキャンペーン実施中!
<<auビデオパス 30日間無料お試しはコチラ>>

仮面ライダーエグゼイド』を配信している動画配信サービス一覧

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス 配信状況
Hulu映画のみ
U-NEXT映画、トリロジーシリーズのみ
Netflix×
dTV映画、トリロジーシリーズのみ
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット映画、トリロジーシリーズのみ
TSUTAYA TV
auビデオパス

仮面ライダーエグゼイドは、TSUTAYA TVauビデオパスで視聴可能です!

※8月14日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

【平成仮面ライダー全シリーズの配信状況はこちら】

平成ライダーシリーズを無料で視聴可能な動画配信サービス まとめ2000年1月から放映の仮面ライダークウガから始まった平成仮面ライダーシリーズも、仮面ライダージオウで20作品目! ついに令和に元...

『仮面ライダーエグゼイド』をオトクにフル視聴しよう!
オトクに見れる動画配信サービスを紹介

実質無料で視聴出来るのは、auビデオパス!

仮面エグゼイド』は月額562円の見放題プランで視聴可能です。
現在、初回30日無料お試しを体験できます。

auユーザー限定のサービスですが、家族にauユーザーがいる方にはオススメです。
au以外の方も利用可能になりました!
<<auビデオパス 30日間無料お試しはコチラ>>

auビデオパスのサービス紹介

『auビデオパス』月額562円で利用出来る、auユーザー限定の動画配信サービスです。
※8月2日よりau以外のユーザーも利用可能可能になりました!

auビデオパスのオススメポイント
・月額563円(税抜)という低価格
・仮面ライダーやヒーロー戦隊シリーズなどの特撮ものに強い
・レンタルポイントが必要な作品は過去作品が中心

『auビデオパス』の特徴は特撮物に強いことです。
地上波でOA中の最新特撮作品もすぐに配信されるので、小さなお子さんがいる家庭や特撮好きの方にオススメです。

一般的な動画配信サービスと同様に、月額料金とは別にレンタル料金が必要な作品もありますが
ドラマの最新作は月額料金だけで見放題で視聴可能なことが多いのも嬉しいです。

また、毎月540円分のレンタルポイントがプレゼントされます。
ポイントを使って、毎月新作映画を1本視聴可能ですよ。

auユーザー限定という部分が残念ですが、家族などにauユーザーがいる方は試してみる価値アリの動画配信サービスです。

現在、30日無料お試しのキャンペーンを実施中です。
▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

DVD視聴するならTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV!

仮面ライダーエグゼイドの本編はDVDレンタルでレンタル可能です。
現在、『動画見放題&定額レンタル8』というサービスの30日無料お試しを体験できます。

また、登録時にプレゼントされる1,080ptを利用すれば映画版や続編となるトリロジーの配信もオトクに視聴可能です!
<<TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV30日間無料お試しはコチラ>>

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのサービス紹介

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVはそれぞれ
・CD/DVDの宅配レンタルサービス
・動画配信サービス

この2つの動画視聴サービスを同時に利用出来るサービスです。
月額2417円(税抜)の『動画見放題&定額レンタル8』を始め
利用頻度に合わせて様々な料金プランを選択可能です。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのオススメポイント
・レンタル開始と同時に最新作の配信がスタート
・TSUTAYA DISCASを使えば、配信未対応のコンテンツもレンタル出来る
・『動画見放題 & 定額レンタル8』なら新作もレンタルし放題

『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』の特徴は
最新作がレンタル開始と同時にフル視聴が出来る点です。

最新作は大抵500円程度で視聴出来るので
毎月月初にもらえる1,080ptを使えば最新作が1〜2本楽しめます。

映画は大画面で見たい!』という方も定額レンタルを利用すれば
DVD/ブルーレイがレンタルし放題なので自宅のTVでフル動画の視聴が可能です。

新作もレンタルし放題な上に、レンタル中で借りられないという心配もないため
レンタルを多く利用する方には特にオススメです。
※お試し期間中のレンタルし放題は旧作・準新作のみが対象なので注意しましょう。

店舗でレンタル出来る作品は全て対象なので
シリーズものの映画やドラマ作品の映画化など
複数作品を一気に見たい方にはもってこいのサービスです。

現在、30日無料お試しのキャンペーンを実施中でお試し期間中も1,080ptがプレゼントされます。
お試し期間中に解約可能なのでまずはサービスを体験してみましょう。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

Daliymotionやmiomioでも見れるけど。。

アニメやドラマを無料で見ようと思ったら、Daliymotionやmiomioのような無料サイトが頭に浮かびますよね。

ただ、こういったサイトにアップされている動画は、不正に公開されたものです。
利用することは、オススメできません。

全話視聴できないことも多い

不正にアップされた動画は、著作権者の依頼で定期的に削除されていきます。
一部の回がアップされてても続きが見れないんてこともよくあります。

『続きが気になるのに、動画がみつからない!』なんてストレスを溜めるくらいなら
正規の動画配信サービスを使って好きなときに好きな回を視聴しましょう!

不正にアップされた動画を視聴するだけでも罪になる!?

無料動画サイトに不正に動画を公開することが罪になることはなんとなく理解しているかもしれませんが、不正に公開された動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるんです!

せっかくなら正しい方法で作品を楽しみましょう。

ウイルスに感染することも。。

すでに閉鎖されていますが、anitubeという不正配信サイトが流行っており、特撮モノの動画もアップされていました。

ただ、こういったサイトにアップされたデータには、ウイスルが仕込まれていたという話があとを絶ちませんでした。

PCやスマホが不具合を起こすだけではなく、大事な個人情報が流出するリスクもあるので絶対に利用しないでください。

『仮面ライダーエグゼイド』作品紹介

キャッチコピーは、「ゲームスタート!」「ノーコンティニューで運命を変えろ!!

作品にゲームの要素を取り込み、舞台を病院とするなど、凝った演出が光る意欲作です。

あらすじ

西暦2016年。現代社会では、ゲームのバグから生まれた正体不明のコンピュータウイルス、バグスターウイルスがあらゆる人々を蝕む怪奇事件が発生していた。これを受けた日本政府は聖都大学附属病院に電脳救命センター(CR)を設置し、バグスターを倒すための戦士・仮面ライダーに変身できる適合者である医師を病院に招集し始めた。
CRのエージェントである仮野明日那は、仮面ライダーの1人である仮面ライダーエグゼイドの適合者となる天才ゲーマーMを探すが中々見つからない。そんな折、研修医の青年・宝生永夢が受け持つ患者の少年がバグスターウイルスに感染していることが判明し、明日那と永夢の目の前で怪物に変身してしまう。意を決した永夢は、明日那が持っていたゲーマドライバーを使ってエグゼイドに変身するとともに、自らがMであると名乗り、バグスターを倒す。

キャスト

キャスト役名
飯島寛騎宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド
瀬戸利樹鏡 飛彩/仮面ライダーブレイブ
松本享恭花家大我/仮面ライダースナイプ
岩永哲哉檀 黎斗(自称:檀 黎斗神)/仮面ライダーゲンム
松田るか仮野明日那/ポッピーピポパポ/仮面ライダーポッピー
小野塚勇人九条貴利矢/仮面ライダーレーザーターボ
甲斐翔真パラド/仮面ライダーパラドクス
黒崎レイナ西馬ニコ
町井祥真グラファイト
小手伸也天ヶ崎恋
宇野祥平小星 作
貴水博之檀 正宗/仮面ライダークロノス
博多華丸鏡 灰馬
野村宏伸日向恭太郎

作品情報/制作スタッフ

原作:石ノ森章太郎
監督:中澤祥次郎、坂本浩一、山口恭平、諸田敏、上堀内佳寿也、田村直己(テレビ朝日)
脚本:高橋悠也
音楽:ats-,清水武仁&渡辺徹
主題歌:「EXCITE」三浦大知

まとめ

仮面ライダーエグゼイドを視聴するならビデオパスがおすすめです!
30日間の無料トライアル期間を利用しておトクに視聴してくださいね!

仮面ライダーエグゼイド以外の平成ライダーシリーズの配信状況はこちらにまとめています。最新作の仮面ライダービルドも視聴可能ですよ!

平成ライダーシリーズを無料で視聴可能な動画配信サービス まとめ2000年1月から放映の仮面ライダークウガから始まった平成仮面ライダーシリーズも、仮面ライダージオウで20作品目! ついに令和に元...

以上、『仮面ライダーエグゼイド』を無料視聴可能な動画配信サービス一覧』でした。

<<auビデオパス 30日間無料お試しはコチラ>>

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。