アニメ

アニメ映画『バケモノの子』フル動画を視聴可能な動画配信サービス一覧

2015年7月公開のアニメ映画『バケモノの子

この作品のフル動画を視聴可能な動画配信サービスを一覧にしました。
実質無料で視聴できるサービスもあるのでオトクに楽しみましょう!

バケモノの子を無料で視聴する30日以内に解約すれば料金はかかりません

アニメ映画『バケモノの子』を配信している動画配信サービス一覧

動画配信サービス 配信状況
Hulu×
Netflix×
dTV
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
auビデオパス

アニメ映画『バケモノの子』は、dTV、ビデオマーケット、TSUTAYA TV、auビデオパスで配信中です。

※8月2日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

アニメ映画『バケモノの子』をオトクにフル視聴しよう!
実質無料で見れる動画配信サービスを紹介

U-NEXT

『バケモノの子』は有料レンタル432円(432pt)で配信中です。

U-NEXTでは現在、31日間無料お試しを実施しています。

この無料お試しに申し込むともれなく600ptがプレゼントされます。
このポイントを使えば『バケモノの子』を実質無料で楽しむことが可能です!

U-NEXTで『バケモノの子』を無料視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(1,990円→0円)

U-NEXTのサービス紹介

料金月額1,900円
配信作品数14,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1200円分のポイントプレゼント
(無料お試し期間の初月は600ポイント)

U-NEXTでは、『バケモノの子』以外にも国内外の有名映画を随時配信中です!

■洋画
・くるみ割り人形と秘密の王国
・キラー・メイズ
・判決、ふたつの希望
・ホテル・エルロワイヤル
・ヘイト・ユー・ギブ(3月13日)
・デス・ウィッシュ

■邦画
・音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼
・ごっこ
・響 HIBIKI
・コーヒーが冷めないうちに
・ハード・コア
・走れ!T校バスケット部

もちろん無料お試し期間中に解約すれば利用料金はかかりせん。
31日間、存分にサービスを楽しんでから、見たい映画がたくさんあった方はサービスを継続して楽しみましょう。

U-NEXTの特徴はなんと言っても新作映画や放映中のドラマなど、最新作の配信が他のサービスに比べて早いことです。

huluやNetflixのような定額見放題の動画配信サービスでは、最新作の配信開始は遅い傾向にあります。

U-NEXTは、毎月1,200pt(無料お試し期間は600pt)をプレゼントしてくれるので
映画好きの方にはオススメの動画配信サービスです。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

U-NEXTの無料体験の登録方法を詳しく知りたい!という方はこちらの記事を参考にしてください!画像付きで詳しく紹介しています!
簡単登録!U-NEXT 無料体験の登録方法をご紹介!

TSUTAYA TV

『バケモノの子』は500円でHD(高画質版)が視聴可能なレンタル作品となっています。

TSUAYA TVでも、30日間の無料お試しを実施しています。
毎月もらえる1,080円分の動画視聴ポイントが、無料お試しの申込月にももらえるので、そのポイントを使って実質無料で『バケモノの子』を視聴することができます!

TSUTATA TVで『バケモノの子』を無料視聴する30日以内に解約すれば料金はかかりませんよ!(933円→0円)

TSUTAYA TVのサービス内容

料金月額933円(見放題プラン)
配信作品数80,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1080円分のポイントプレゼント

TSUTAYA TVは、新作映画の配信が実店舗でのレンタル開始と同時にスタートすることが特徴です。
無料お試しの申込でもらえる1,080円分の動画視聴ポイントを使えば、新作映画が1〜2本楽しめます。
もちろん、無料お試し中に解約すれば料金は発生しません。

月額料金933円で付与されるポイントも1,080円分あるので毎月決まって映画を見る方には、オススメの動画配信サービスです。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

『バケモノの子』作品紹介

役所広司』が声優として主演を務める他、『染谷将太』『宮崎あおい』『黒木華』といった細田作品常連組や人気若手女優『広瀬すず』が声優に初挑戦するなど豪華俳優陣が揃ったバケモノの子。

バケモノ達が住む架空の街『渋天街』を舞台に、親子の絆を描く冒険活劇です。
少年が迷い込んだバケモノの世界には、個性的なキャラクターがたくさん登場します。
役所広司演じる熊徹と、弟子として彼と生活することになった九太の関係だけでなく
熊徹の友人である多々良や百秋坊たちとの交流によって九太が一人前の青年に成長していく姿もこの作品の見どころです。

この作品は、第39回 日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞受賞を受賞しています。

あらすじ

母親を亡くし一人ぼっちになってしまった渋谷に住む少年・九太は、強さを求めてバケモノたちが住む「渋天街」に行くことに。そこで出会ったバケモノ・熊徹との奇妙な共同生活と修行の日々を送り成長した九太は、現実の世界に戻り女子高校生・楓と出会う。

キャスト

キャスト役名
宮崎あおい九太/蓮(幼少期)
染谷将太九太/蓮(青年期)
役所広司熊徹
広瀬すず
大泉洋多々良
リリー・フランキー百秋坊
津川雅彦宗師
山路和弘猪王山
黒木華一郎彦(幼少期)
宮野真守一郎彦(青年期)

作品情報/制作スタッフ

原作・脚本・監督:細田守
音楽: 高木正勝
制作会社:スタジオ地図
主題歌:Mr.Children『Starting Over』

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。