漫画

漫画村を使わずにHUNTER×HUNTERを無料で読む方法

冨樫義博作の大ヒット漫画『HUNTER×HUNTER』
休載が多いことも有名ですが、それでも根強い人気を誇っています。

連載復活や新刊発売のたびに話題になる作品なので
漫画村を使って読んでいた方も多いみたいです。

すでに漫画村は、サイトを閉鎖していて利用できなくなっていますし
そもそも違法サイトなので復活の見込みはありません

他にも似たようなサイトもありますがあくまで違法サイトなので
ウイルス感染のリスクや個人情報が流出してしまうリスクがあるので
利用するのは控えたほうがいいでしょう。

ただ、公式のサービスを使って漫画を無料で楽しむ方法があるんです!
こちらのサービスを使ってHUNTER×HUNTERを無料で読む方法をご紹介します!

【HUNTER×HUNTER】を無料で読めるサービスは?

動画配信サービス 配信状況
少年ジャンプ+
U-NEXT
FODプレミアム

漫画『HUNTER×HUNTER』は
こちらのサービスで読むことができます!

※5月24日現在の情報です。実際の配信状況か各サービスをご参照ください。

公式サービス少年ジャンプ+で!

小学館の公式サービス『少年ジャンプ+』で5刊まで
無料で配信しています!

期間限定だと思われるのでお早めにチェックしましょう!

U-NEXTを使って無料読む

月額1,990円(税抜)で利用可能な動画配信サービスU-NEXT
実は雑誌や漫画の読み放題サービスも行っています。

70誌以上の雑誌が読み放題で、漫画も購入可能です。
現在実施している31日間無料トライアルに申し込むと
600ptがプレゼントされます。

このポイントで漫画を購入できるので
実質無料で最新刊を読むことができますよ!

毎月付与されるポイントを使って
好きな作品を楽しみましょう!

FODを使って無料で読む

フジテレビが運営している動画配信サービスFODプレミアム
月額888円(税抜)でドラマや映画、バラエティ番組などが見放題になるサービスです。

こちらのサービスでも書籍の読み放題サービスを行っています。
雑誌約100誌の読み放題を始め、漫画の配信も行っています。
31日間の無料トライアル期間中にプレゼントされる
1,300ポイントを使えば漫画なら2〜3巻分は無料で読めますよ!

さらに、毎月プレゼントされる100ポイントに加えて
8日、18日、28日の8月つく日にログインすれば
それぞれ300ポイントプレゼントされます!

毎月合計1,000ポイントがもらえるので好きな漫画を存分に楽しみましょう。


まとめ

アメトーークでHUNTER × HUNTER芸人が放送されるとあって
今まで読んだことのなかった方も興味を持っているはず!

違法サイトを使って、ウイルス感染のリスクを負うくらいなら
紹介したサービスを使って無料で楽しみましょう!

紹介したサービスを使えばアニメ作品も視聴可能なので
合わせてこちらの記事もチェックしてみてください。

TVアニメ HUNTER×HUNTERをanitube以外のサービスで無料で見る方法

以上、『漫画村を使わずにHUNTER×HUNTERを無料で読む方法』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。