アニメ

TVアニメ HUNTER×HUNTERをanitube以外のサービスで無料で見る方法

TVアニメ【HUNTER×HUNTER】作品紹介

2011年より放送されたTVアニメHUNTER×HUNTER
TVアニメ版1期では地上波放送でヨークシン編まで
OVAでグリードアイランド編が作成されていますが
第2期である今作ではハンター試験編〜選挙編までの
OA当時原作が完成していたエピソードすべてが描かれています。

本編終了後には、劇中に登場する人物や用語などをゴンとキルアが解説する
ゴンとキルアのハンサイクロペディア」や
グリードアイランドの設定や用語解説をする「G.Iちゅーとりある」などの
小ネタも用意されています。

地上波放送中には、劇場版映画も2本公開されて大ヒットになりました。
劇場版を視聴したい方はこちらの記事をどうぞ!
劇場版映画「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」の動画を無料で楽しむ方法
劇場版映画「HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」の動画を無料で楽しむ方法

TVアニメ【HUNTER×HUNTER】が見れる動画配信サービスは?

動画配信サービス 配信状況
Hulu
U-NEXT×
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
TELASA

TVアニメ【HUNTER×HUNTER】は
hulu、ビデオマーケット、TSUTAYA TV、TELASAで配信中です。

※5月23日現在の情報です。実際の配信状況か各サービスをご参照ください。

Huluなら実質無料で視聴可能!

『TVアニメ【HUNTER×HUNTER』は、Huluで配信中です。

月額料金933円(税抜)で利用可能ですが、今なら2週間無料でお試し出来るんです。
2週間の視聴であれば『残酷な観客達』のフル動画を実質無料で楽しめます。
<<Hulu 2週間無料お試しはコチラ>>

Huluのサービス紹介

月額料金933円(税抜)で全ての動画が見放題のサービスです。

Huluのオススメポイント
・追加料金なしですべての作品が見放題
・海外作品に強いので、海外ドラマや洋画が好きな人にオススメ
・オリジナルコンテンツに力を入れているためhuluでしか楽しめない作品が多数

配信数約5万本を誇る動画配信サービスHulu

主な動画配信サービスは、見放題コンテンツとは別に有料課金が必要なコンテンツがあることが一般的ですが、Huluは全ての作品が見放題です。細かなプランもないので安心して動画を楽しめます。

日本テレビ系の作品を中心に、国内の有名作品を多く取り揃えています。
地上波で放送中の作品の見逃し配信スピンオフ作品を楽しめます。
オリジナルコンテンツにも力を入れているため、Hulu独占の作品も多数取り揃えています。

また、海外作品にも力を入れています。海外ドラマ好きにもオススメです。

まずは、2週間無料でお試し利用が出来るチャンスです。
お試し期間中に解約すれば、料金は発生しないので安心してお試しできます。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

anitubeなどの無料動画配信サイトではみれない?

現在閉鎖中のanitube(アニチューブ)のような
無料動画配信サイトでも視聴出来るかもしれません。

ただ、こういった違法にアップロードしたサイトは画質も悪く
いつ提供が終了するかもわからないです。
さらにはウイルスが仕込まれていたといった噂も多いため利用はオススメできません。
デバイスの破損個人情報流出のリスクもありませんので使わないほうがよいです。

あらすじ

大自然に囲まれた島で暮らす少年、ゴン=フリークスの夢は父親と同じ「ハンター」になること。
12歳になったゴンは、超難関であるハンター試験へと向かう。
会場へ向かう途中、同じくハンターを目指すクラピカ、レオリオ、キルアと出会い行動を共にしていく。

キャスト

声優役名
潘めぐみゴン=フリークス
伊瀬茉莉也キルア=ゾルディック
藤原啓治レオリオ=パラディナイト
沢城みゆきクラピカ
浪川大輔ヒソカ=モロウ

作品情報/制作スタッフ

原作:冨樫義博
監督:神志那弘志
シリーズ構成:前川淳(第1話 – 第58話)
上代務(第39話 – 第148話)
制作:「HUNTERxHUNTER」製作委員会
アニメーション制作:マッドハウス

まとめ

地上波で約3年間に渡って放送されたTVアニメシリーズです。
原作ストーリーが忠実に再現されおり、ハンターハンター好きには有名な
『脳みそクチュクチュ』シーンなどもしっかり映像化されています。

原作は、また休止してしまっているのでTVシリーズを見て復習しながら
連載再開を待ちましょう。

以上、『TVアニメ HUNTER×HUNTERをanitube以外のサービスで無料で見る方法』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。