アニメ

無料で見よう!劇場版映画「HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」の動画を楽しむ方法

【劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-】作品紹介

キャッチコピーは「全ハンターよ、真実《闇》と闘え―
今、蘇る悪夢。それはハンター協会の闇の歴史
数十年前のあの日、全ての悲劇が始まった… 浮かび上がるハンター協会の闇の歴史―そして、ネテロの隠された過去 ハンター VS ハンターの死闘が今、始まる!!!

2013年に公開された【劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-】
HUNTER×HUNTERシリーズ2作目の劇場版映画となる今作は
主人公のゴンたちが所属するハンター協会の過去が明かされるストーリーです。

に変わる能力として登場するという新たな能力が登場し
ハンター協会やハンター会長ネテロの過去が描かれています。

劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-】を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(933円→0円)

【劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-】が見れる動画配信サービスは?

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス 配信状況
Hulu
U-NEXT×
Netflix×
dTV×
paravi×
FODプレミアム×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
auビデオパス

※6月15日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』は
hulu、ビデオマーケット、TSUTAYA TV、auビデオパスで配信中です。

Huluなら実質無料で視聴可能!

『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』は、Huluで配信中です。

月額料金933円(税抜)で利用可能ですが、今なら2週間無料でお試し出来るんです。
2週間の視聴であれば『残酷な観客達』のフル動画を実質無料で楽しめます。
<<Hulu 2週間無料お試しはコチラ>>

Huluのサービス紹介

月額料金933円(税抜)で全ての動画が見放題のサービスです。

Huluのオススメポイント
・追加料金なしですべての作品が見放題
・海外作品に強いので、海外ドラマや洋画が好きな人にオススメ
・オリジナルコンテンツに力を入れているためhuluでしか楽しめない作品が多数

配信数約5万本を誇る動画配信サービスHulu

主な動画配信サービスは、見放題コンテンツとは別に有料課金が必要なコンテンツがあることが一般的ですが、Huluは全ての作品が見放題です。細かなプランもないので安心して動画を楽しめます。

日本テレビ系の作品を中心に、国内の有名作品を多く取り揃えています。
地上波で放送中の作品の見逃し配信スピンオフ作品を楽しめます。
オリジナルコンテンツにも力を入れているため、Hulu独占の作品も多数取り揃えています。

また、海外作品にも力を入れています。海外ドラマ好きにもオススメです。

まずは、2週間無料でお試し利用が出来るチャンスです。
お試し期間中に解約すれば、料金は発生しないので安心してお試しできます。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

あらすじ

ゴンとキルアは、共に念能力の修行をしていた友人 ズシが出場する
戦いの祭典『バトルオリンピア』が開催される天空競技場を訪れていた。

退会の最中、突如武装集団が会場を襲撃。
多くのSPやハンターたちを倒す男たちの正体は
数十年前に葬られたはずの秘密組織『影(かげ)』であった。

「全てのハンターに死を!」と戦線布告をした影の隊長 ジェド
ジェドは彼らのみが操ることの出来る怨能力を使ってネトロ会長を拘束する。

ゴンたちは会場に居合わせたクラピカ、レオリオと合流し
ネテロ救出のため『影』に戦いを挑んでいく。

キャスト

声優役名
潘めぐみゴン=フリークス
伊瀬茉莉也キルア=ゾルディック
藤原啓治レオリオ=パラディナイト
沢城みゆきクラピカ
永井一郎ネテロ
中村獅童ジェド
天野ひろゆき修羅
山本美月煉獄
大友龍三郎餓鬼

作品情報/制作スタッフ

原作:冨樫義博
監督:川口敬一郎
脚本:岸間信明
制作:ハンター協会 2013
アニメーション制作:マッドハウス
主題歌:ゆず『表裏一体』

まとめ

原作はまたしばらくの間休刊になってしまっていますね。。
懐かしいキャラクターも登場する今作を見ながら復活を待ちましょう。

前作の劇場版映画と同様、原作と連動したストーリーとなっており
ハンター協会の過去や若かりし頃のネテロ会長の活躍など
HUNTER×HUNTERの世界観が広がる作品になっていますよ。

前作「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を視聴したい方はコチラ!

以上、『無料で見よう!劇場版映画「HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」
の動画を楽しむ方法』でした。

劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-】を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(933円→0円)

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。