華流ドラマ

見逃しちゃっても安心!華流ドラマ『王女未央-BIOU-』を実質無料で視聴する方法

【王女未央-BIOU-】作品紹介

放送当時、PV数230億を超絵を達成し2016年 No.1 ヒット時代劇となった
【王女未央-BIOU-】

「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で「現代テレビドラマ部門 最優秀女優賞」を受賞したティファニー・タンが、復讐に身を投じていく亡国の王女を熱演しています。

南北朝時代を舞台にした華流ドラマでは王道の歴史ラブストーリーが、BS12 トゥエルビで放送中です。
https://www.twellv.co.jp/event/biou/
2018年3月20日(火)スタート
18時00分〜19時00分 毎週月曜〜金曜に放送中。

全54話に渡る長編ドラマですが、野球中継などで放送スケジュールが変更になったりしがち。。
急な放送スケジュールの変更のせいで見逃してしまうことってありますよね?

そんな時に便利な動画配信サービスを使って見逃した回を見直しましょう!
もちろん、残りの回を一気に見ることも可能ですよ。

▼今すぐ『王女未央-BIOU-』を無料で視聴したい方はこちらから▼王女未央-BIOU-を無料で視聴する31日以内に解約すれば料金はかかりません(1,990円→0円)

【王女未央-BIOU-】が
見られる動画配信サービスは?

動画配信サービス 配信状況
Hulu×
U-NEXT見放題で配信中!
Netflix×
dTV
paravi×
FODプレミアム
ビデオマーケット
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
TELASA

※6月15日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

王女未央-BIOU-』U-NEXT、dTV、FOD、ビデオマーケット、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV、TELASAで配信中です。

U-NEXTで全話無料で視聴可能!

王女未央-BIOU-U-NEXTでも視聴可能です。

王女未央-BIOU-見放題作品になっています!
移動中にスマホやタブレットで楽しめますので忙しい方にはこちらもオススメです。

現在、31日間の無料トライアルを実施中です。
無料トライアル中にもらえる600ptを使えば2話分無料で視聴出来るので
見逃した作品をすぐに見たい!とい方にはオススメです。

31日間は無料で使えるので
他にも見たい動画がある方はこちらもチェックしてみましょう。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

まとめてみたい方はビデオマーケットもチェック!

王女未央-BIOU-ビデオマーケットでも配信中です!
現在、初月無料キャンペーンを実施しています。
現在、1話〜3話までは無料で視聴可能です。

また、7話分まとめて1,209ptで視聴可能です。
1pt=1円で購入出来るポイントが初回登録時には540ptプレゼントされます。
不足している669円で5話分視聴出来るので
まとめて見たい方はこちらもチェックしてみてください。

▼詳しくは公式サイトをチェック!▼

あらすじ

群雄割拠の南北朝時代、北涼唯一の公主・馮心児は、多くの人々から寵愛され、幸せに過ごしていた。

ある日、一夜の間に北魏の李敏峰・叱雲南らの陰謀によって、北涼は完全に滅亡し、父親と祖母も失ってしまう。
馮心児は追っ手から逃れる途中、北魏尚書府の妾腹の娘・李未央に命を助けられるが、李未央自身は追っ手に刺され死んでしまう。
馮心児はやむを得ず李未央になり済まし、尚書府に入り込むことになる。尚書府では様々な謀略が渦巻いていた。

そんな中、太武帝の孫である拓跋濬や太武帝の末子の拓跋余たちが、勇敢で正義感が強い李未央に惹きつけられていく。
皇子たちの争いに巻き込まれながら、仇敵の渦中で李未央として生きる馮心児は…。

キャスト

キャスト役名
ディファニー・タン李未央(り・びおう)/馮心児(ふう・しんじ)
ルオ・ジン拓跋濬(たくばつ・しゅん)
ヴァネス・ウー拓跋余(たくばつ・よ)
マオ・シャオトン李常茹(り・じょうじょ)
リー・シンアイ李長楽(り・ちょうらく)

作品情報/制作スタッフ

製作国:中国
制作年:2016年
全話:54話
原作:庶女有毒
監督:リー・フイジュ
脚本:チョン・ティンユー

各話タイトル

第1話:鳳凰の宿命
第2話:復讐を誓って
第3話:仮面の生活
第4話:最初の試練
第5話:運命の再会
第6話:李家への帰還
第7話:許されない恋心
第8話:忠誠と裏切り
第9話:盗まれた策
第10話:民を救うために
第11話:逆転の勝利
第12話:復讐の序章
第13話:さらなる戦いへ
第14話:真実より大切なもの
第15話:錯綜する想い
第16話:呪いと嫉妬
第17話:愛の告白
第18話:手放せない想い
第19話:負けられない勝負
第20話:正義を求めて
第21話:心の痛み
第22話:鉱山の陰謀
第23話:真の敵
第24話:好機と危機
第25話:仕掛けられた罠

まとめ

『たとえ全てを奪われても、心は私のものー』
キャッチコピーとして使われるこの言葉の通り
激動の南北朝時代の中で運命に翻弄され続ける主人公の馮心児

自らの復讐を遂げるため李未央になり変わることを決意し
政治的な策略や彼女に惹かれていく二人の皇子との間で揺れる想い
どこをとっても王道の華流大河ドラマといえます!

運命の歯車に巻き込まれていく李未央の運命の行方を見届けましょう。

中国歴史モノが好きならばこちらもチェック!

武則天-The Empress-|日本語字幕付動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法まとめ!(あらすじや感想も)中国時代劇歴代視聴率No.1を記録し、今なお根強い人気の『武則天-The Empress-』 『中国三大悪女』の1人にして中国史上...

ファン・ビンビンの美しさと豪華絢爛な世界観は観る価値ありですよ!

見逃してしまった方は動画配信サービスを使って視聴してみてください。以上、『見逃しちゃっても安心!華流ドラマ『王女未央-BIOU-』を実質無料で視聴する方法』でした。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。