海外映画

【無料で見たい!】『シンクロナイズドモンスター』はU-NEXTで見よう!

シンクロナイズドモンスター 作品紹介

映画『シンクロナイズドモンスター』は2016年に公開された一風変わった怪獣映画

アン・ハサウェイ演じるズボラなダメ女と韓国に突如訪れた怪獣の動きがシンクロしてしまうというかなりユニークな設定になっています。

制作総指揮も務めたアン・ハサウェイが
持つ精錬された美しい女性というイメージを覆すダメ女っぷりは彼女の新しい魅力を発見サせてくれます。

オススメはU-NEXT
いまなら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

<<U-NEXT 31日間無料お試しはコチラ>>

シンクロナイズドモンスターが見れる動画配信サービスは?

この記事では,Hulu,U-NEXT,Netflix,dTV,paravi,FODプレミアム,ビデオマーケット,TSUTAYA TV,auビデオパス,それぞれのサービスでの配信状況を調査しました。
動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
ビデオマーケット
TSUTAYA DISCAS
※6月15日時点での配信状況です。
最新の状況は各配信サイトやアプリなどの公式コンテンツをご確認ください。

シンクロナイズドモンスターを見るならU-NEXTがオトク!

U-NEXTでは、31日間無料トライアルを実施中です。
無料トライアルの申込で600ポイントプレゼントされるので、
新作映画が実質無料で視聴出来るチャンスです。
『シンクロナイズドモンスター』もこのポイントで視聴可能ですよ!
※2018年5月13日での情報です。
実際の配信状況は各動画配信サービスをご確認ください。

あらすじ

酒浸りで失敗ばかりのグロリアは恋人にも愛想をつかされ、
同棲していたN.Y.のマンションを追い出されてしまう。
故郷の田舎町に引き返すと幼馴染みのオスカーと再会し、彼のバーで働かせてもらうことに。
そんななか、韓国のソウルに巨大な怪獣が出現する。

キャスト

キャスト役名
アン・ハサウェイグロリア
ジェイソン・サイダキスオスカー
ダン・スティーブンスティム
オースティン・ストウェルジョエル
ティム・ブレイク・ネルソンガース

作品情報/制作スタッフ

製作国:カナダ
制作年:2016年
製作総指揮:アン・ハサウェイ
監督:ナチョ・ビガロンド
脚本:ナチョ・ビガロンド
制作:ニコラス・シャルティエ

まとめ

アン・ハサウェイのダメ女っぷりと、動きがシンクロしてしまうコミカルな怪獣が巻き起こす騒動がどんな結末を迎えるのか必見です。

ちなみに監督のナチョ・ビガロンドは、松本人志監督のファンを公言しています。
彼の作品から『大日本人』から、人間と怪獣の動きがシンクロしてしまうという着想ということです。

K-lover

映画やアニメ、特撮ドラマから韓流ドラマまで様々な動画をオトクに視聴する方法をご紹介するブログです。